※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

メガロス市ヶ尾14周年イベント!!

2022/06/10 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

新型コロナウィルスの影響もあって約2年ぶりに開催されたイベント!
待ちに待ったイベントは、待ちわびて2歳も年を取ってしまった李瑚組古株の皆さん、
(ハイ、そこのあなたのことですよ?)
そして、そもそもイベントの存在すら知らなかった、初めてイベントに参加されるニューフェイスの
李瑚組の皆さん、(Welcome to 李瑚's World!)、共々大いに盛り上がったことでしょう!
やっぱりステーキ、じゃなくて、やっぱり李瑚ズン♪ ”さ・い・こ・ぉ”、でしょっwww
集客率、派手さ、華麗さ、ハードさ、そして楽しさナンバーワンの李瑚ズン!
久しぶりのイベントに、きっとメイちゃんも天国で李瑚ズンバッてることでしょう。
(メッチャ楽しいんだワン!)
李瑚組ニューフェイスの皆さん、李瑚ズンの魅力をもっと知りたければ、
あなたの周りにいる李瑚組古株の方々に聞いてみて下さいね。
その魅力を長々と語ってくれると思いますよ。長々と...
えッ?、李瑚組古株の方々の見分け方が分からない?
それは簡単ですょ、それらしき人に、次のキーワードを言ってみて下さい。
”2つ年取った?”
キーワードを言ってみて素直に取った、と言う方もいれば、えっ!?、と言ったきり、
顔は笑顔で目が怒っている方は大抵古株の皆さんですよ...

と言うことで、イベント時の李瑚先生の様子が届きましたのでお披露目したいと思います。
ご堪能あれ!! 

― 市ヶ尾14周年イベント ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3
李瑚-4 李瑚-5
李瑚-6 李瑚-7
李瑚-8
李瑚-9

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

新年明けましておめでとうございます!

2022/01/01 (Sat) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

新型コロナ(COVID-19)の影響はまだまだ続いていますが、
李瑚先生ファンの皆様には今後も十分気をつけていただき、
李瑚先生のレッスンを存分に楽しんでいただきたいと思います。

李瑚先生より新年のメッセージが届きましたのでお披露目します。

― New Year 2022 ―
Nenga

   各画像はクリックするとアップで見れます↑
inserted by FC2 system