※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

李瑚先生がいっぱいです!

2019/11/7 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

遅くなりましたが、9月のシルバーウィークに開催されました、メガロス鷺沼での
ZUMBAイベント様子が届きましたので、皆さんにお披露目したいと思います。

カッコいぃ李瑚先生がいっぱいです。

― メガロス鷺沼 シルバーウィークイベントZUMBA100 ―
李瑚-4
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3
李瑚-11 李瑚-12
李瑚-5 李瑚-6 李瑚-7
李瑚-8 李瑚-9
李瑚-10

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

お疲れっす!

2019/11/6 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

2019年7月29日をもちまして、メガロス町田での李瑚先生のレッスンが終了となりましたね。
李瑚先生、長い間、メガロス町田でのレッスン、本当にお疲れさまでした!
10年と9ヵ月ですよ!、長い間に渡り、ZUMBAでの楽しい時間、コアストレッチでの癒しの時間を
本当にありがとうございました。
李瑚先生のZUMBAレッスンはメガロス町田、市ヶ尾、鷺沼、相模大野でありましたが、それぞれの場所で
全く異なる雰囲気、特色のあるレッスンで、さしづめ町田は、"Enjoy it freely!!"、と言ったところでしょうか。
某スタッフも何度かお邪魔させていただきましたが、町田の雰囲気は好きでした。
メガロス町田でのレッスンが終わってしったことは本当に残念ですね。

卒業レッスンと言うことですが、卒業ソングと言う感じではありませんが、なんとなくこの歌がいぃかなぁ、
と思い選曲してみました。

小さい頃は♪ 神様がいて♬
不思議に夢を♪ かなえてくれた♬
やさしい気持ちで♪ 目覚めた朝は♬
おとなになっても♪ 奇跡はおこるよ♬

カーテンを開いて♪ 静かな木漏れ陽の♬
やさしさにつつまれたなら♪ きっと♬
目にうつる♪ すべてのことは♬ メッセージ♪

小さい頃は♪ 神様がいて♬
毎日愛を♪ 届けてくれた♬
心の奥に♪ しまい忘れた♬
大切な箱♪ ひらくときは今♬

雨上がりの庭で♪ くちなしの香りの♬
やさしさにつつまれたなら♪ きっと♬
目にうつる♪ すべてのことは♬ メッセージ♪

カーテンを開いて♪ 静かな木漏れ陽の♬
やさしさにつつまれたなら♪ きっと♬
目にうつる♪ すべてのことは♬ メッセージ♪
(ユーミン:やさしさに包まれたならより)

メガロス町田ファイナル、”卒業レッスン”での卒業証書と李瑚先生です!!

― メガロス町田 卒業レッスン ―
メッセージ メッセージ-1
李瑚

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

大っっっ変お待たせしちゃいました!

2019/07/17 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

大変お待たせさせてしまい申し訳ございません!
5月に開催されました、メガロス鷺沼&市ヶ尾でのZUMBAイベントでの李瑚先生の様子が、
やっとこさ届きましたので、皆さんにお披露目したいと思います。
ヒューヒューな李瑚先生を是非、ご覧下さいませ。
相変わらず、カッコいぃ~李瑚先生です!!

― メガロス市ヶ尾 ZUMBAイベント ―
李瑚 李瑚-1

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― メガロス鷺沼リニューアル ZUMBA100 ―
李瑚
李瑚-1 李瑚-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

バースデーメッセージ届きました!

2019/07/03 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

李瑚先生へのバースデーメッセージが届きましたので、李瑚組の皆さんにもお披露目したいと思います!
クスっと笑ってしまう様なところもあって、”らしさ”いっぱいのメッセージになっていますよ。
是非、ご覧下さいませ。

― 2019 Birthday Message ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2 李瑚-3

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

7月はバースデー月間ですよ!

2019/07/02 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

もぉ、ビックリです!!
気付いたら、・・・、前回の更新から半年が過ぎていました!
ン~。。。

話変わりますが、(あっ、逃げたやろっ!!)
李瑚組の皆さんなら既に、合点承知の助、の通り、今月は李瑚先生のBirthday Month!
さて質問です。何回目のバースデーでしょう?
見事正解した方には李瑚先生からプレゼントがあります! (李瑚先生がバースデーやないんかぁい!)
ウソです。。。
でわでわ、李瑚先生のバースデーを盛大にお祝いしましょっ!
やっぱりみんなで歌って踊ってノリノリパーティーがいぃですね!
準備はいぃですか? ミュ~ジックぅ~ スタ~ト!
ハッピ~バ~スディ!!

I heard you're feeling nothing's going right♪
Why don't you let me stop by♬
The clock is ticking, running out of time♪
So we should party, all night♬
So cover your eyes, I have a surprise♪
I hope you got a healthy appetite♬

If you wanna dance, if you want it all♪
You know that I'm the girl that you should call♬

But when you're with me♪
I'll give you a taste♬
Make it like your birthday everyday♪
I know you like it sweet♬
So you can have your cake♪
Give you something good to celebrate♬

So make a wish♪
I'll make it like your birthday everyday♬
I'll be your gift♪
Give you something good to celebrate♬

Pop your confetti♪
We can get it on♬
So hot and heavy♪
Till dawn♬
I got you spinning♪
Like a disco ball♬
I'll have them playing♪
Your song♬

We're living the life♪
We're doing it right♬
You're never gonna be unsatisfied♪
If you wanna dance♬
If you want it all♪
You know I'm the girl that you should call♬

But when you're with me♪
I'll give you a taste♬
Make it like your birthday everyday♪
I know you like it sweet♬
So you can have your cake♪
Give you something good to celebrate♬

So make a wish♪
I'll make it like your birthday everyday♬
I'll be your gift♪
Give you something good to celebrate♬

Happy birthday♪
(Katy Perry:Birthdayより)

キュートでノリが良くて、毎日をバースデーの様にしてあげる、と言う歌詞が
李瑚先生ッぽいですね。

Happy Birthday! Riko!!


オッと、言ぃ忘れるところでした、危ない危ない。。。
実は、某スタッフもなんと!、7月がバースデーなんですっ!!
李瑚組の皆さんは優しいお方たちばかりなので、李瑚先生だけじゃなくて、
きっと、某スタッフのこともお祝いしてくれると信じています。。。
言葉だけじゃなくて、形あるもので。。。 (なに催促しとんじゃっ!)

お悔やみ申し上げます

2019/01/04 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

李瑚先生ファンの皆様、お正月は如何お過ごしでしょうか。

誠に残念なお知らせですが、李瑚先生のご主人のお母様が亡くなられたとの事です。
謹んでお悔やみ申し上げます。

2019年最初のレッスンは本日4日、メガロス鷺沼からスタートの予定でしたが、
上記から、本日のZUMBAレッスンは代替え、コアストレッチは休講となります。

改めまして、李瑚先生ご家族にはお悔やみ申し上げます。

李瑚先生からの新年のご挨拶

2019/01/01 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

李瑚先生よりファンの皆様に向けて、新年のご挨拶が届きました!

― 2019 New Year Message ―
李瑚

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

2019 新年あけましておめでとうございます!

2019/01/01 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願いいたします。

この李瑚先生オフィシャルサイトも5年目に突入です!
我乍ら、よく持っているものだと。。。

さてさて、2018年も李瑚先生にはCoolなミュージックとダンスで魅せられ、最高に楽しまさせていただきました。
2019年どんな李瑚'sワールドを見せてくれるのか、ホントに楽しみですね!

今年の干支は亥ですね。
2019年は絶好調ぉ~とイケイケの年でもあり、調子に乗りすぎると落とし穴にはまる年でもあるとのこと。
ん~、なんか微妙、ですねぇ。。。
ま、落ちた時は落ちた時、落ちる前から考えても仕方なし、くらいの気持ちで、今年も1年元気にイケイケで行きましょう!

お正月明けは1月4日の鷺沼レッスンからスタートです!
御節料理やお餅を食べ過ぎて鈍った身体を目覚めさすにはもってこいですよ!!

2019年も李瑚先生の活躍をご祈願すると共に、李瑚先生のセクシーでクールなダンスと、
そして、最高に楽しいレッスンで李瑚'sワールド全開でいきましょう!
”亥”の如く、イケイケで!!

大丈夫! さぁ 前に進もう♪ 太陽(李瑚)をいつも胸に♬
繋いだ手伝わるPower 願いをつかまえようよ♫
でっかい波に乗ろう チカラ合わせて♪
ときめく方へ急ごう 始まりの合図♫
今こそ船出のとき 錨を上げたら♪
七色の風を切り 冒険の海へ♫
傷だらけの航海(たび)だけど 大事なものがそこにある♪
ピンチなら いつだって ボクが守るから♫
大丈夫! さぁ 前に進もう♪ 太陽(李瑚)をいつも胸に♫
嵐が来たら肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう♪
夢のカケラ集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる♬
だから同じ旗の下(もと)願いをつかまえようよ♪
ボクらはひとつ One Piece♬
(BOYSTYLE:ココロの地図より)

元気が出そうで、歌詞が李瑚'sワールドにフィットする気がしたので選曲してみました。

改めまして、李瑚先生、スタッフ一同共々、今年もよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system