※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

2015年もお世話になりました!

2015/12/27 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
皆さん、新しい年を迎える準備に向け慌ただしい毎日を過ごされていることかと思います。

李瑚先生におかれましては、昨年、キャリア30周年を迎え、今年は新たなページの第一歩となった年でもあります。
ますますパワフル&セクシーなダンスで多くのファンを魅了し、たくさんの新メンバーも加わり、
新たな1ページに”李瑚ここにあり!”、を改めて印象つけた年になりました。
その勢いそのままに、2016年以降も最っっっっっ高に楽しい李瑚'sワールドを期待しつつ。。。

李瑚先生ファンの皆様、今年も本当にお世話になりました。
スタッフ一同、心より感謝いたします。
また、某スタッフのイマイチ?(イマジュウやろ!)な前置きや、唄にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。(別に付き合ってへんけどな。。。)
来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!(来年も付き合うんかい!)

李瑚先生、李瑚先生ファンの皆様が良いお年を迎えらるよう、スタッフ一同心より祈願すると共に、
2015年最後のあいさつとさせていただきます。
本当にありがとうございました。
2016年も皆様にお会いできること、李瑚先生共々スタッフ一同心より楽しみにしております。

ありがとう キミ(李瑚)がいて~くれて 本当よかったよ~♪
どんな時だっていつも♪ 笑顔でいら~れ~る~♪
どんなぁに 離れていても ここに来~れ~ば~♪
李瑚先生と 李瑚組の みんなに出会~え~る~♪
(西野カナ:Best Friendより)

(最後まで唄うんかい!。。。)

それではみなさん、良いお年を!

2016年はドッカンスタート!

2015/12/03 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

もぉ~い~くつ寝~る~と~♪ お正月~♪
2015年も残り1カ月を切ってしまいましたね。。。
この時期、来年の話をすると李瑚が笑うと言ぃますが、あ、失礼しました、鬼が笑うと言ぃますが、
鬼に笑われようが、そんなの関係ねぇ!、的な、まさに、そんな嬉しいお知らせがあります!
つい先日、X’mas李瑚'ZUMBAフェスのお知らせをしたばかりですが、なんと!
お正月明け、2016年一発目の李瑚'ZUMBAイベントがメガロス町田にて開催されます!!
その名も、”2016年 ドッカン李瑚スペシャル!”
す、すごいタイトルですね。。。
!?、ドッカン?

(どっかんどっかん♪ どっかんどっかん♪)
派手にいこうぜ~♪ パッと明るく~♪ どんな時でも~♪ 笑顔でいこう~♪
クールなダンス~♪ 弾け~るビート~♪ そうさ俺達ゃ~♪ 李瑚~ファミリ~♪
ドンと鳴ったら~♪ 掛け声あげて~♪ ステップ踏めば~♪ 李瑚'sワールド♪
(怒髪天:どっかんマーチより)

・・・、失礼しました、”ドッカン”に反応してしまいました。。。(何時もやないかい!)
こればっかりは、生まれ持った特性と言うか、”性(さが)”ですね。(大げさやな。。。)

ってなわけで、( ・・・ )
2016年一発目に相応しい”ドッカン李瑚スペシャル”で、李瑚'sワールド全開でイキましょう!

イベントの詳細はNEWSページの”Event”メニューからご確認できます。

李瑚 Presents X’mas 李瑚'ZUMBAフェス!

2015/11/30 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様おはようございます。

今年も残すところあと1ヶ月。。。
なぁんてため息ついてませんか? そこのあなた!
今日はチョッといぃお知らせがあります!

これからのシーズンは何かワクワクしてきますね。
ワックワク~♪ させてよぉ~♪(ん?、何かいぃことあったか? スタッフ)

実はですね!、・・・内緒です!
オィっ!(某スマホCM鬼ちゃんバージョンのかすみちゃん風に)
・・・、X’masシーズンじゃないですか!
1年で最も華やかな季節ですよね、X’masって。
!?、X’mas?

恋人がサンタクロ~ス♪、Cuteなサンタクロ~ス♪
李瑚スマイルでみ~りょ~♪
恋人がサンタクロ~ス♪、Sexyなサンタクロ~ス♪
白雪のように舞う~♪
(松田聖子:恋人がサンタクロースより)

およびでない?、およびでない!、こりゃまた失礼いたしました!(植木等、シャボン玉ホリデー覚えてます?)

と言うわけで、(どぉ言うわけじゃ!)
12月のX’masウィークは李瑚'ZUMBAフェス開催です!
19日の相模大野を皮切りに、25日X’masは鷺沼、そして、〆は27日李瑚先生ホームの市ヶ尾で怒涛のZUMBAフェス3連チャン!
23日も祭日ですが、市ヶ尾でX’Mas特別レッスン 李瑚’ZUMBA60が開催され、これ含めればZUMBAフェス4連チャンですよ!!
そして、そして、何と言っても〆の市ヶ尾はマーベラスな90分!
李瑚'ZUMBA 2015もありがとう! クール&セクシーに舞い踊れ! 李瑚を感じろこの一瞬に!!
勝手にタイトルをつけてしまいました。。。

Smile Again~♪ ありがとう~♪
Smile Again~♪ 何度でも~♪
李瑚(あなた)に逢えて 僕らは
幸せな時間(とき)を知る♪
Smile Again~♪ 李瑚(キミ)がいて~♪
Smile Again~♪ うれしいよ~♪
言わないけど 僕らの
想いはここにある 李~瑚~♪
(嵐:感謝カンゲキ雨嵐より)

・・・、失礼しました、つい”ありがとう”に反応してしまいました。。。
普段の李瑚'ZUMBA45の倍、李瑚'ZUMBA60の1.5倍!!(説明せんでもわかっとるわ!)
皆さん、脚、攣らないように!(おまえが言うかっ!)

2015年最後を飾る李瑚'ZUMBAフェス! 華やかに、そして、アツく、激しく、Sexyに踊り納めしましょう!
李瑚サンタが贈る今年最後のビッグでアメージングなスペシャルプレゼント!
もぉワクワク感が止まらない!(どこかで聞いたような。。。)
乞うご期待!!

イベントの詳細はNEWSページの”Event”メニューからご確認できます。

李瑚変化@相模大野

2015/11/12 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

お待っっったせしました!
MEGALOS相模大野での李瑚先生のハロウィン変化です!!

残念ですが、今回はいつもの前置きは横に置いとくとします。
皆さん早く見たいでしょうから。。。
えっ?、ネタがなかったんだろ?、ダァレがネタ切れじゃぁ、ワシがじゃぁ・・・(寛平風に)

さぁ、ご覧あれ!(本当にネタ切れかいっ!)

ハロウィンレッスンの様子は ”コチラ”でもお楽しみいただけます。

― 魔界のDIVA李瑚 Oct.31@MEGALOS相模大野 ―
  魔界の舞姫降臨! 某スタッフ一押し! So Charming!!

李瑚-2 李瑚-3 李瑚-4
李瑚-5 李瑚-6 李瑚-7
李瑚-8 李瑚-9 李瑚-10
相模大野-1 相模大野-2
相模大野-3

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


李瑚先生と一緒に、めいちゃんもハロウィン衣装で”Trick or Treat”

― ハロウィ~ンめいちゃん ―
  もぉ、めいちゃんにペロペロです! ・・・間違えました、メロメロです!!
メイちゃん メイちゃん-2 メイちゃん-2
メイちゃん-3 メイちゃん-4 メイちゃん-5
メイちゃんとキス 李瑚&メイ 李瑚&メイ-5
李瑚&メイ-3 李瑚&メイ-4

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

ハッピーハロウィン 李瑚七変化!

2015/11/06 (Fri) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

李瑚’s ハロウィンレッスン、みなさん楽しまれましたか?

ハロウィンと言えばカボチャに悪霊、お化けのコスプレが定番ですが、最近はモンスターやゾンビ、アメコミヒーローなども多いですよね。
みなさん、どんなコスプレで楽しまれたのでしょうか?
ん!?、モンスター? ・・・

モンスタ~♪ 弾けるビート~が胸を刺す~♪
モンスタ~♪ 高鳴る鼓動~♪
モンスタ~♪ 煌めくひとす~じの閃光~♪
モンスタ~♪ さぁ目覚めよ! 李~瑚~♪ 李瑚~♪ 李瑚~♪ 李~瑚~♪
(ピンクレディー:モンスターより)

おっと、失礼しました。つい反応してしまいました。。。
えっ?、お前の歌はいらんから早く李瑚先生の写真見せろっ!?
・・・、えっと、モンスターと言えばあの曲も。。。
ボコッ! バキッ! ドスッ!、・・・、今回は1曲だけに。。。

2015李瑚’sハロウィンも華やかなうちに幕を下ろしましたね。
李瑚先生のレッスン毎に魅せる李瑚変化は最高にキュートでクールでした!
どの李瑚変化もベストマッチでしたが、みなさんの”ベスト オブ ベスト”はどの変化でした?

あ、ちなみに、ハロウィンレッスン6連チャンされた方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら手を挙げてみてください。
別に何も出ませんけど?。。。

大っっっ変お待たせしました、李瑚先生のチャーミングな七変化、お楽しみください。
えっ!? ハロウィンZUMBAは全6回!? ま、細かいことはおいといて。。。

MEGALOS相模大野でのレッスンの様子はもぅ少々お待ちください。

各店舗でのハロウィンレッスンの様子は ”コチラ”でもお届けしています。

― 骨骨ゾンビ李瑚 Oct.30@MEGALOS鷺沼 ― 
  まんま、オチャメなゾンビ! So Pretty!

李瑚-2 李瑚-3

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― キューティーハニー李瑚 Oct.28@MEGALOS市ヶ尾 ―
  1番人気?、赤い髪と言えば! これしか思い浮かびませんでした。。。 So Sexy!!

李瑚-2 李瑚-3 李瑚-4
李瑚-2 李瑚-3

    コチラはコアでのパンプキン李瑚
李瑚-4

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― セーラーマーキュリー李瑚 Oct.26@MEGALOS町田 & MEGALOS鷺沼 ―
  青い髪のセーラー戦士!(セーラー着てませんけど。。。) So Cool!

☆ MEGALOS町田 ☆ ☆ MEGALOS鷺沼 ☆
李瑚-Machida-2 李瑚-Saginuma
李瑚-Machida-3 その他
町田

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― レインボーフランケン李瑚 Oct.25@MEGALOS市ヶ尾 ―
  説明不要! レインボーヘアーのラブリーフランケン! So Cute!!

李瑚 李瑚
ネイル ネイル-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

李瑚’sハロウィーン真っ最中!

2015/10/27 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

パ パ パーティー in the パ~ンプキン~♪
ダンシング ダンシング ハロウィン♪
かわいぃ李瑚先生♥と ハロ ハロウィーン~♪
パ パ パーティー in the パ~ンプキン~♪
クレイジ クレイジ クレイジーナイト♪
ダンシング ダンシング 李瑚ZUMBA~♪
(きゃりーぱみゅぱみゅ:Crazy Party Night ~パンプキンの逆襲~ より)

・・・、ハロウィンってことで、つい口ずさんでしまいました。
人前では唄わないのでは? と突っ込みが来そうですが、安心してください、口ずさんでるだけです!(裸芸の安村風に)

25日の市ヶ尾から始まった李瑚’sハロウィーンウィーク!
みなさん思い思いの衣装で楽しまれているようですね!
セクシー魔女にセクシーデビル、セクシーゾンビにセクシーかぼちゃ、などなど。。。(まだ言ってる。。。)
李瑚先生もレッスン毎に趣向を凝らして楽しませてくれていますよ!
24日の市ヶ尾はフランケン李瑚 with レインボーヘアーがとってもキュート♥!

各レッスンでの李瑚先生の様子やレッスン参加者のPhotoをTakeしていますので、(欧米か!)
アップされるまで楽しみにお待ちくださいませ。

Let's Enjoy 李瑚's Hallo Halloween♪

Halloween!

2015/10/22 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

この私~ あぁ連れ去ぁって~♪
生きる~人は あなただけ~♪
トゥルリラ~ トゥルリラ~♪ 風に吹かれて~♪
知らな~い~ 町をた~びし~てみたい~♪
トゥルリラ~ トゥルリラ~♪ ひとり静かに~♪
愛をみ~つ~めて~ 20才のエ~チュード~♪
(松田聖子:野ばらのエチュードより)

秋ってセンチメンタルな気分になりますねぇ~。。。 (どうした? スタッフ)
きっとこのサイトを訪れるほとんどの方がおんなじ心境じゃないでしょうか。。。 (お前だけじゃっ!)
歌詞にあるようなピュアな乙女心、20才の頃に思い描いた未来、
そんなピュアな心はドコへやら、描いた未来とはかけ離れた”今”を過ごされているそこのあなた。。。
ドスッ!、バキッ!、ボコッ!、・・・、スタッフにあたらなくてもいぃじゃないですか!

来週はハロウィーンですね! 李瑚先生のレッスンもハロウィーンバージョンで盛り上がること間違いなし!。
みなさんハロウィーンにちなんで仮装される方もいらっしゃることでしょう。
セクシー魔女にセクシーデビル、セクシーゾンビにセクシーかぼちゃ、などなど。。。
・・・、突っ込んでくださいね! 一生懸命ボケてんですから!

ハロウィーンと言えば、”かぼちゃと仮装”、を思い浮かべる人も多いかと。
そこで”ハロウィーン”トリビアをお1つ

HalloweenはHallow Eve、11月1日の万聖節、キリスト教の全ての聖人を祝う日の前日、
の意味で、それが訛ってHalloweenになったそうな。
ですので、Hallo Weenではないのでお間違えなく!
もとはヨーロッパのケルト(ケルト民族)の文化だそうで、ランタンは”かぼちゃ”ではなく”カブ”だったそうです。
んでもって、アメリカに渡った移民が当時アメリカではカブはマイナーだったことから馴染みのあるかぼちゃを使い、
それが現在に至っているそうです。
今でも北欧のアイルランドやスコットランド地方の一部ではカブのランタンだそうですよ。
仮装については、10月31日はケルトの大晦日でもあり、また死者が家族のもとへ帰ってくる日でもあり、
死者だけでなく悪霊や魔女も一緒にやって来るので、悪さをされないように悪霊や魔女と同じ格好をして仲間と思わせた、
いろんな姿に仮装して悪霊や魔女を驚かせて退散させた、などなど諸説あるそうです。
また、ハロウィーンと言えば、かぼちゃのランタン、”ジャック・オー・ランタン”と言う。。。、長くなるのでやめておきます。

と言うことで、皆さん、1つ賢くなりましたね!

10月も最終週、2015年も残り2か月!
李瑚先生のレッスンで2015年も最後までアツく楽しくセクシーに行きましょう!

Let's Enjoy 李瑚's Halloween ZUMBA!!

最新レッスン情報

2015/10/01 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

今日から10月、2015年も残すところあと3ヶ月となりました。
10月から一部レッスン時間の変更と、10/12の体育の日特別レッスンの情報をお伝えします。

-レッスン時間の変更-
    メガロス町田:ZUMBA60 20:45開始 → 20:40開始

-特別レッスン-
    メガロス鷺沼:10/12(Mon)
        ZUMBA60 15:05開始 → 12:55開始
        コアストレッチ30 14:15開始

鷺沼レッスンは大幅に時間変更となっていますのでお間違えなく。
笑ってコアを鍛えるコアストレッチのレッスンもありますので、ZUMBAで大いに騒いだ後は
コアストレッチで心身ともにリフレッシュしてみてはいかが?

詳細は ”コチラ”

以上、お知らせでした。

風立ちぬ~♪ 今は秋~♪ 帰りた~い 帰れない・・・ あなたの胸にぃ~♪
きっとこのサイトを訪れるほとんどの方がおんなじ心境じゃないでしょうか?
・・・、お前だけじゃ!、って聞こえてきそうです。。。

もぅ、秋まっ盛りって感じですね。
皆さんはどの様な”秋”をお過ごしでしょうか?
食欲の秋、美味しいモノをいっぱい食べて、運動の秋よろしく李瑚先生のレッスンで楽しく燃焼しましょう!

Let's Enjoy 李瑚ZUMBA!!

月下美人!

2015/09/29 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様おはようございます。

久しぶりの更新となってしまいました。。。

さてさて、みなさん、・・・、???、何を言いたかったのか、度忘れしてしまいました。。。
えっと。。。

あっ、モーニングムーン!、これは某二人組の歌手の歌ですね。。。違います。
アフターヌーン、これは午後、でした。
ムーンレイカー、これは映画のタイトルですね、これも違います。
ン~・・・、!!、月に変わってお仕置きよ!、これはセーラームーンです。違うな。。。
でも、何か近づいてきたような。。。
ハッ!!、スーパームーンです!、やっと思い出しました。

昨日28日は2015年最後のスーパームーンでした。
みなさん、ご覧になられましたか?
見あ~げてぇごらん~、夜のほぉ~し☆を~♪
・・・、失礼しました。

スーパームーンは普段より大きく、明るい月が見られるということで、
某スタッフも夜空を見上げてみました。
大きさは若干大きいくらいでしたが、とても明るい月を見ることが出来ました。
夜風が涼しく、つい想いを馳せ夜空を見上げてしまいました。
誰に想いを馳せてたのかって? それは、ナ・イ・ショ、です。ムフッ♡

昨日の夜は町田で李瑚先生のレッスンがありましたね。
スーパームーンの月下で大盛り上がりで踊り明かしたことでしょう。
そして、我らが李瑚先生は、さながら月下美人の如く華麗に舞わられたことでしょう。
スーパームーンも月下美人も”一夜限り”の美しさですが、李瑚先生の華麗さは“永遠”ですね。

綺麗に締まったので、今日はこの辺で。

P.S.
  今日は”肉の日”です。何の関係もありませんけど。。。

シルバーウィークも李瑚ズンだ!

2015/08/31 (Wed) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

暑かった8月も今日で終わり。最近はスッカリ秋の気配。哀愁の秋、食欲の秋、スポーツの秋、李瑚ズンの秋。
皆さんはどんな秋に期待しているのでしょうか。

夏の終わりはナゼか、センチメンタルジャーァーニィー(松本伊代風に、古っ!)、な気分になります。。。
最近はセミの声も”その日暮らし”、間違えました、”ひぐらし”が主役をはってますね。
夜ともなれば、虫たちがアチラコチラでコロコロ、チンチロリン(サイコロゲームじゃないですよ?)、リンリンと 鳴き始めています。
先日、涼しいいぃ風が吹いていたので気持ちよく虫たちの音色に耳をかたむけていたのですが、夜になってもセミがうるさかったので、
”うるさいっ!”と叫んだら、セミだけでなく、虫たちまで鳴き止んでしまいました。。。
暫くして、また虫たちが合唱を始めたのですが、セミがうるさくなってきたので、今度は”セミうるさいっ!”、と叫んでみたら、
なんと!、セミだけ鳴き止みましたよ。
ウソです。。。
でも、よくよく考えたら、地上に出て来て1週間程度でその寿命をまっとうしてしまうセミに申し訳なくなり、
同じ虫の仲間、無視するのは可哀そう(虫だけに)、と言うことで、セミさんも合唱に加わっていただきました。
その夜は虫たちの大合唱に、心洗われる、どころか、うるさ過ぎて寝つけずに翌日寝不足になったのは想像に難くありません。。。

っと、前置きが長くなりましたが、シルバーウィーク最終日の9/23(水)、時間を変更して李瑚ズン&コアストレッチのレッスンが
メガロス市ヶ尾でありますのでお忘れなく!
詳細は ”コチラ”

秋はやっぱり、哀愁の秋、バィバィ哀愁でいと(俊ちゃん、古っ!)。

肉の日市ヶ尾Wヘッダー!

2015/07/29 (Wed) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

今日は”肉の日”と言うことで、メガロス市ヶ尾では普段のナイトズンバに加えて、モーニングズンバがありますね。
あ、肉の日と言うわけではなく、代行でした。。。 単に肉の日と掛けてみたかっただけです。。。

特に”肉の日”ズンバは謝肉祭、肉に感謝する祭り、さながらに盛り上がることでしょう!
あっ、失礼しました、謝肉祭は”肉に感謝する祭り”ではなく、復活祭の前の四旬節の前に行われるカーニバルの事でした。。。
ま、細かいことは置いといて、要はお肉を食べて李瑚先生のレッスンで暑さに負けず元気に行きましょ、ってことで。(肉の日だけに)

それにしても、・・・暑いですね。いょいょ夏真っ盛りって感じです。夏と言えば、夏だ!海だ!開放的だ!!、ですね。
(開放的!?、って突っ込みが来るかどうかはわかりませんが。。。)
あっ、間違えました、夏だ!肉だ!李瑚ズンだ!、でした。(肉の日だけに)
夏の暑さ以上にtoo Hot!な李瑚先生のレッスンでLet's Enjoy Summer!!
(肉肉言いましたがドコかの肉協会の回しモノじゃないですよ?)

夏はやっぱり、花火だ!浴衣だ!金魚すくいだ!、ですね。

李瑚’sバースデー&町田13周年 ”生誕祭”!

2015/07/23 (Thr) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

李瑚先生バースデーの7/13月曜日、メガロス町田13周年記念”李瑚ZUMBA75 生誕祭”が催されました。
今年はバースデーの13日、町田13周年とW13th Anniversary、13繋がりでした。
8日の市ヶ尾からスタートしたバースデーレッスンは、10日鷺沼、11日相模大野、12日市ヶ尾バースデー・イブを経て、
13日の鷺沼、そして町田”生誕祭”で大盛況のうちにフィナーレを迎えました。
また、バースデーに合わせて新調された李瑚先生等身大フラッグのお披露目もありました!
デザインは昨年の30周年記念パーティー時のスナップ写真をベースにしたフラッグですね。
オリジナルの写真は、李瑚先生が際立つ非常に綺麗な写真なのですが、等身大フラッグも良い出来栄えです。
まだお目にかかれていない皆様は、次回のイベントにご期待くださいね。

あ、ちなみに、バースデーレッスン6連チャンされた方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら手を挙げてみてください。
事務局から心ばかりの、スゴイですね!、を送らさせていただきます。えっ?、他に何も出ませんけど?
李瑚先生と同じ7月生まれの方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら手を挙げてみてください。
事務局から心ばかりの、オメデタですね!、あ、間違えました、オメデトですね!、を送らさせていただきます。
えっ?、他に何も出ませんけど? (しつこい。。。)
”生誕祭”と言うことで、オメデタとオメデトをかけてみました。

スタッフぅ、事ですが、実は・・・、某スタッフぅ、もJulyバースデーらしいんです!
誰も祝ってくれないので、自分で自分を褒めるらしいんです。。。(ん?、ドコかで聞いた風な。。。)
バースデーを祝って乾杯してあげることにします。もちろん、アテはサケッピ。。。
はっ!?、つい先日も似たようなシーンが。。。
も、もしやこれが”デジャブ”、というヤツでしょうか!?
前置きが長い!、と聞こえてきそうなので今日はこの辺で。。。

大変お待たせしました、イベント時に撮影した写真をアップします。
バースデーレッスンと町田イベント”生誕祭”の様子は ”コチラ”

― July 13th ―
李瑚

― Congratulations! ―
ウェルカムボード プレゼント
各画像はクリックすると大きいサイズで見れます↑

Happy Birthday RIKO!

2015/07/13 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様おはようございます。

Happy Birthday Dear RIKO~♪
Happy Birthday to YOU~♪
Wissing You a Wounderful Birthday!!

今日はなんと言っても、我らがOnly ”1” Venus、李瑚先生のHappy Birthday!
と言うことで、人前では唄ってはいけないと言う先祖代々のしきたりを破って唄ってみました。
あ、唄ってません、書いただけでした。。。しきたりは守られてます。

そして、今日はメガロス町田にて”生誕祭”が開催されますね。
天気もアツけりゃ李瑚もアツい!(アントニオ猪木、「元気があれば何でもできる!」風に。。。)
李瑚が踊れば弾ける笑顔!!

(次は李瑚先生同様、永遠のアイドル聖子ちゃんの”Strawberry Time”に乗せて。。。)
さぁ旅立とうよ 時の船で~♪
雲を超えて きらめく世界へ~♪
おんぷが弾ければ 高鳴る鼓動♪
”想い”がクロスして 煌めく閃光♪
Cuteな笑顔のダンスの妖精 風のように踊る~♪
Welcome to 李瑚's Time♪ 笑顔弾ける国へ♪
Welcome to 李瑚's World♪♪ ここに来る人は誰もぉ~♪、Happiness!

あ、唄ってませんよ?、書いただけです。。。

全宇宙の”李瑚組∞”一同よりのBirthday Messageが届きましたのでアップします。

― いつも”Cool”で”Cute”、”Sexsy”なDanceで魅了する李瑚先生に”想い”を込めて... ―
李瑚
画像はクリックすると大きいサイズで見れます↑

※ 奥尻島は北方四島ではないのであしからず。。。

7/29はZUMBAレッスンWヘッダーです!

2015/07/02 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

夏・夏・夏・夏、ココナァッツ♪ (懐かしすぎる。。。)
あっ、失礼しました、今日は7/2、”ナ・ツ”と言うことで、歌ってみました。
チョッと嬉しいお知らせがありましたので、つい口ずさんでしまいました。
別にお知らせとはまぁったく関係ありませんけど。。。

7/29の水曜日、メガロス市ヶ尾で李瑚先生が午前のZUMBA60のレッスンを代行されます。
あ、肉の日、ですね。 これも全く関係ありませんけど。。。
レッスン時間は9:50-10:50です。
普段のナイトZUMBAに加えて、この日はモーニングZUMBAもと言うことで、”ZUMBA Wヘッダー”です。
李瑚先生のスーパーハードなZUMBAレッスンをWヘッダーで燃え尽きてみませんか?
燃え尽き過ぎて、”Wの悲劇”(これまた懐かしすぎる。。。)になりませぬように。。。
(取り敢えず、”W”で纏めてみました。。。)

オフィシャルサイトは1周年を迎えました!

2015/06/28 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

私事、ならぬスタッフ事ですが、昨年の”李瑚先生30周年記念パーティー”に向けて公開したこのオフィシャルサイト、
なんと公開から1年経っちゃいました!(パチパチ)
誰も祝ってくれないので、自分で自分を褒めたいと思います。。。(ん?、ドコかで聞いた風な。。。)
なんだかんだ言って1年持っちゃいました。。。更新頻度は少ないですけど。。。
1周年のお祝いと李瑚先生のバースデーを兼ねて、トップページの李瑚先生の画像も変えてみました。
李瑚先生、とってもビューティフルです。

今思えば、ホームページなんて作ったことないのによくぞここまでこれたと思います。
自分で自分を褒めたいと思います。(本日2回目)
そして、どぉにかこぉにか公開を迎える事が出来たのはある意味、”奇跡”。
でもって、公開1周年を迎える事が出来たなんて、奇跡を超えた”奇跡”!
ん?、奇跡を超えた奇跡ってなんて言うんですかね? あ、いぃ言葉が見つかりました。勝手に”李瑚愛”と命名する事にします。
広辞苑に載せてもらえるように交渉したいと思います。

今夜は1周年を記念して”李瑚愛”に乾杯したいと思います。もちろんアテは”さけっぴ”です。(グビッ)
ん?、何やら急に胃の調子が・・・。どうやらさけっぴのヤツがお酒に浸かって乾きモノから生モノに変態を遂げたようです。。。
これも”李瑚愛”、奇跡を超えた奇跡、ですね。用例としてこれも広辞苑に載せてもらうことにしましょう。

そして、李瑚先生に巡り合えたこと、李瑚先生ファンの皆さんに出会えたこと、キッとこれも”李瑚愛”、奇跡を超えた奇跡、ですね。
最後はキレイに纏めてみました。。。 用例としてはキレイ過ぎるので広辞苑には載せない事にします。
話がヘンな方向に向いてしまいました。。。

改めて、オフィシャルサイト公開1周年を迎える事が出来たのも、李瑚先生ファンの皆様の応援があってこそ!
スタッフ一同、心より感謝すると共に、これからも応援よろしくお願いいたします。

メガロス町田13周年記念イベント ZUMBA75 ”生誕祭” 開催のお知らせ!

2015/06/16 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

2015年4回目となる李瑚先生のZUMBAイベントのお知らせです!
来たる7/13、メガロス町田の13周年イベントで李瑚先生のZUMBA75 ”生誕祭”が開催されます。
そ♥し♥て、なんと言っても、”7/13”は李瑚先生のバースデー!!! (パチパチパチ)
と言う事で、”李瑚先生バースデー & 町田13周年”でダブルのアニバーサリーイベントなんです!
そして、だからこその、”生誕祭”!!
もぉ、盛り上がること間違いナシ!、李瑚ビーナス降臨です!!

でも、・・・、平日月曜だし。。。、そんなの関係ネェ!(古っ!)
次の日休みじゃないしぃ。。。、アッ、そんなの関係ネェ!(いつの時代だ。。。)

スペシャルな李瑚先生レッスンは楽しさマックス、LOVEパワー満タンで、気分スッキリ!、
ハッピーな気分で朝を迎えられること、間違いない(これも古っ!)

さぁ皆さん、李瑚先生と町田13周年を盛大にお祝いしませんか?

参加資格は特に規定はないみたいですよ。
¥700持ってメガロス町田に予約しに行きましょう!
定員は60名様限定ですので、予約はお早めに。

ZUMBAイベントに引き続き、22時よりコアストレッチのレッスンもありますので、
併せて参加されてはいかがでしょうか。
ZUMBAで思いっきり騒いだ後は、李瑚先生の抱腹絶倒面白トークに癒されてみては?

イベント詳細はイベント情報のページ、メガロス町田のウェブサイトでご確認ください。

イベント情報は ”コチラ”
メガロス町田店は ”コチラ”

相模大野2周年!

2015/05/14 (Thr) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

G/W開けの9日土曜日、メガロス相模大野2周年記念”李瑚ZUMBA75”が催されました。
昨年から始まった相模大野でのZUMBAレッスンも早1年が経ち、2年目に突入!
相模大野でも多くのメンバーさんを虜にしている李瑚先生と李瑚ズン♪
イベントは相模大野メンバーさんに加え、他店の李瑚ズン友も駆けつけ大盛況だったようですネ!
これからの益々の盛り上がりに期待を感じずにはいられません!

イベント時に撮影した写真をアップします。

― いつもかわい過ぎちゃって、”Sorry~” ―
李瑚 李瑚-2

― 祝 相模大野2周年! ―
李瑚-3 李瑚-6
李瑚-4 李瑚-5

― ネイルもキュート! メイちゃんも!(メイちゃん、Happy Birthday!) ―
李瑚-7 李瑚-8
各画像はクリックすると大きいサイズで見れます↑

GWは李瑚ズン&コアストレッチざんまい!!

2015/04/20 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

メガロス各店からGWの特別スケジュールが発表になっていますね。
祝日の4日月曜日、祝日&GW最終日の6日水曜日もZUMBA、コアストレッチの両レッスンとも
時間変更して開催されます!
改めて李瑚先生の人気の程が伺えますね!
GWは李瑚先生のレッスンさんまい!!、と言うのもいぃかもしれませんよ!
4/29から5/6のGW期間中、李瑚先生のレッスン皆勤賞を狙ってみてはいかが?

メガロス相模大野2周年記念イベント満員御礼!!

2015/04/10 (Fri) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

メガロス相模大野の2周年記念イベントの李瑚先生ZUMBA75満員御礼となりました!
8日の午前10時から始まったイベントの受け付け開始から48時間も経たないうちに、
なんと!、定員リミットに達し満員御礼となったようです!
今回は初のWebでの先行予約受け付けが実施され、申し込みも非常に簡単、便利となりました。
またビジターチケットでも参加可能と言う事で、短時間の間に申し込みが殺到したようですね。
相変わらずの李瑚先生人気はスゴイです!

メガロス相模大野2周年記念イベント正式アナウンス!

2015/04/06 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

メガロス相模大野の2周年記念プログラムが正式にアナウンスされました!
詳細は先行告知でお知らせしたとおりです。
そして!、どうやらビジターチケットでも参加可能!?、みたいですね。(断言できませんが。。。)

イベント詳細はイベント情報のページ、メガロス相模大野のウェブサイトでご確認ください。

イベント情報は ”コチラ”
メガロス相模大野店は ”コチラ”

(先行告知)メガロス相模大野2周年記念イベント ZUMBA75開催のお知らせ!

2015/04/02 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

2015年3回目となる李瑚先生のZUMBAイベントのお知らせです!
来たる5/9、メガロス相模大野の2周年イベントで李瑚先生のZUMBA75が開催されます。
先日、市が尾でのイベントが終わったばかりなのに、またまた嬉しいお知らせですね!
参加資格は相模大野会員、町田・相模大野W会員、ゴールド会員、相模大野登録の法人会員、
相模大野発行のビジターチケット利用者、株主優待券利用者となるそうです。
相模大野発行のビジターチケットってことは、当日券売機でビジターチケット買えば他店メンバーでも
参加できる!、ってことなんですかねぇ?

メガロス相模大野で李瑚先生のZUMBAレッスンが始まって早1年! 早いですねぇ。。。
相模大野でのレッスンも相当盛り上がっているみたいですよ!!

ただし、現時点、まだメガロス相模大野店から正式なアナウンスはされていませんのでその点ご了承ください。

イベント詳細はイベント情報のページ、メガロス相模大野のウェブサイトでご確認ください。

イベント情報は ”コチラ”
メガロス相模大野店は ”コチラ”

メガロス市が尾 臨時レッスンのお知らせ!

2015/04/02 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

相模大野イベント情報に続いて、此方もうれしい臨時レッスンのお知らせです!
来たる4/29、世の中はGWの初日?、昭和の日で祭日となりますが、メガロス市が尾店では
時間を変更して李瑚先生のZUMBA45、コアストレッチの両レッスンが開催されます!
祭日と言う事でレッスンはお休みだとお嘆きのそこのアナタ!、レッスンはありますよっ!!
メガロス市が尾店に感謝ですね。。。

詳細はレッスン情報のページでご確認ください。

レッスン情報は ”コチラ”

炎の75分@メガロス市が尾7周年!

2015/03/31 (Wed) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

13日の鷺沼イベントに続いての29日の市が尾イベントは正にスプリング・クァーニバァル!(李瑚先生ふうに)、炎の75分!!
(スタジオの熱気はアツかったです、まだ初春なのに。。。)
いつものレッスンよりも15分も長いのに、いつも以上にアッと言う間の75分でした。
普段のレッスンでも大盛り上がりの日曜ZUMBA、イベントともなればハジける李瑚’sワールドはアメィジング!!
スタジオ内は一層の盛り上がりを見せていましたね。

イベント時に撮影した写真をアップします。

李瑚
李瑚正面 李瑚バック
李瑚サイド 李瑚サイドアップ
各画像はクリックすると大きいサイズで見れます↑

Welcomeボード

メガロス市が尾レッスンスケジュール変更のお知らせ

2015/03/23 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

2015年4月よりの市が尾レッスンスケジュール変更のお知らせです。
毎週日曜日のZUMBA60はスタート時間が13:30から13:25と5分”早く”なります。
それと、毎週水曜日のコアストレッチもスタート時間が21:55から22:00と5分”遅く”なります。
市が尾レッスンはZUMBAとコアストレッチの間が15分しかなく、李瑚先生の準備や参加メンバーさんの支度など、
今まで余裕が有りませんでしたが、4月以降はインターバルが20分になりますので、少しだけ余裕が生まれますね。
参加メンバーさんには時間変更に十分お気を付け下さい。特に日曜ZUMBAは開始時間が5分”早まります”ので、
特にご注意くださいませ。

スケジュール情報は ”コチラ”

メガロス鷺沼6周年記念イベントは大盛り上がりでした!

2015/03/18 (Wed) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

2015年初回となる李瑚先生のZUMBAイベント、鷺沼6周年記念イベントは平日にもかかわらず、
大盛り上がったようですね!
オマケに当日は13日の金曜日”Friday the 13th”、依頼はしたのですが、ジェイソンは襲来したのでしょうか。。。

スタジオ内も華やかに飾り付けがされ、一層の盛り上がりを見せていますね。
イベントお飾りの作成や飾り付けにご協力いただきました皆さんに感謝いたします。

イベント時に撮影した写真をアップします。

李瑚アップ 李瑚ヘアー
李瑚 李瑚-2
各画像はクリックすると大きいサイズで見れます↑

Welcomeボード
プレート
リース リース2

メガロス市が尾7周年記念イベント ZUMBA75開催のお知らせ!

2015/03/08 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

2015年2回目となる李瑚先生のZUMBAイベントのお知らせです!
来たる3/29、メガロス市が尾の7周年イベントで李瑚先生のZUMBA75が開催されます。
今週13日(金)の鷺沼イベントに続き、29日(日)は市が尾でもイベント開催で3月はイベント月間ですね。
残念ながら、参加資格は市が尾会員、鷺沼・市が尾W会員、ゴールド会員のみとのこと。。。(泣)
ただでさえ日曜レッスンは大盛り上がりなのに、イベントとなればそれ以上にアツく盛り上がること間違いなしッ!!
李瑚先生と李瑚組皆さんのアツいラブパワーで李瑚'sワールドが弾ける瞬間を体感してみてはいかが?

イベント詳細はイベント情報のページ、メガロス市が尾のウェブサイトでご確認ください。

イベント情報は ”コチラ”
メガロス市が尾店は ”コチラ”

メガロス鷺沼6周年記念イベント ZUMBA75開催のお知らせ!

2015/02/10 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

2015年初となる李瑚先生のZUMBAイベントのお知らせです!
来たる3/13(なんと、Friday the 13th!)、メガロス鷺沼の6周年イベントで李瑚先生のZUMBA75が
開催されます。
そして嬉しい事に!、今回はメガロス会員であればチケット利用でも参加が可能!!
アツく盛り上がること間違いなしッ!!
李瑚先生と皆さんのアツいパワーで”ジェイソン”をやっつけましょう!
(ジェイソンコスプレ期待しています。。。)

イベント詳細はイベント情報のページ、メガロス鷺沼のウェブサイトでご確認ください。

イベント情報は ”コチラ”
メガロス鷺沼店は ”コチラ”

MVC 第3位! @メガロス市が尾

2015/02/02 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

昨日の2/1(Sun)に大変喜ばしいお知らせが届きましたのでお知らせします!
以前よりメガロス各店において投票を受け付けていたMVC(Most Valuable Cast)の投票において、
李瑚先生がメガロス市が尾店で総合第3位、メガロススタッフを除いたインストラクターでは最上位のランク!!
李瑚先生も昨日メガロスサイドから知らされた様で、驚きと共に大変喜ばれていました。
李瑚先生の3位獲得には、李瑚組の皆さんも大変嬉しそうでしたね!

李瑚先生からのコメントの掲載、シェアします。

李瑚's MVC コメント

李瑚先生からの新年あけましておめでとう!

2015/01/09 (Fri) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

李瑚先生からの2015年新年のメッセージが届きましたので皆さんにもシェアします!

李瑚's New Yearメッセージ
クリックすると大きいサイズで見れます

2015 新年あけましておめでとうございます!

2015/01/01 (Wed) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

2014年は李瑚先生の30周年と言う記念すべき年となり、李瑚先生を慕う多くの方々と盛大にお祝いしたことは
未だ記憶に新しいですね。
また、メガロス相模大野で李瑚先生のレッスンがスタート。またメガロス鷺沼でも李瑚先生のコアストレッチの
レッスンもスタートし、李瑚先生におかれましては益々ご活躍の年となりましたね。

2015年は昨年以上に李瑚先生のご活躍を祈願すると共に、李瑚先生のセクシーでキレのあるダンスに魅了され、
そして、最高に楽しくハードに盛り上がるレッスンで2015年もアツくいきましょう!
inserted by FC2 system