※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。


2016/12/27 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

もぉスッカリ年の瀬ですね。
!?、年の瀬?、2018年ももぉ終わり?、知らない間にこんなに時が経っていたとは。。。
スッカリこのブログを更新することを忘れてしまっていました。。。

にしても、時間が過ぎるのが早いですね。(あっ、今なかったことにしようとしてるやろ!)
前回更新時から、ハロウィンが過ぎ、クリスマスが過ぎ、もぉ年末ですよ。
えっ?、イベントとかいっぱいあったのに李瑚先生の写真はないのか!、ですって?
えぇ、まぁ、そのぉ。。。 李瑚先生の写真はありませぇん! (ダレのマネしとんねん)
諸事情により(たぶん。。。)、今のところ未入手なんです。
楽しみにされていた方々には本当にすみません。

さてさて、2016年も終わりと言う事で、今年も大変お世話になりました。
こうしてこのサイトが継続できているのも、皆様のご声援あってこそ。 (聞いたことあらへんがな)
あっ、大変失礼いたしました!、つい心の声が。。。 (えぇかげんにしぃ!)
皆様に楽しんでいただけるよう、今後もガンバって続けていきたいと思います。
何かと忙しい年末ですが、李瑚先生、李瑚先生ファンの皆様方におかれましては体調には十分お気をつけて戴き、
良いお正月を迎えられるよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

改めまして、2016年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
2017年も、李瑚先生、スタッフ一同共々、よろしくお願いいたします。


2016/10/25 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

スッカリ秋も深まってきましたねぇ。。。
ここのところ、朝晩少しずつ冷え込むようになってきましたが、皆さん体調崩されたりしていませんか?

いょいょ今週末日曜日はメガロス市ヶ尾で、よく月曜日はメガロス町田でハロウィーンパーティーが
開催されますね!
既に参加申し込みをされた皆様は待ちどぉしいのではないでしょうか?
そして、未だ申し込みをされていない方、申し込みを悩んでいる方もいるかと思いますが、
120%保証します!、絶っっっっっっ対に楽しいですから、参加してみませんか?
イベントは90分バージョン、100分バージョンと普段のレッスンより長いですが、
普段のレッスン同様、楽しすぎてアっと言う間に時間が過ぎてしまいますので、何の心配もありません!
あっ、120%保証と言っても、あくまでレッスンの間のことだけですよ?
レッスン後の体力残存量についてまでは保証しきれませんので。。。
いくら楽し過ぎるからと言っても、家に帰る体力は残しておきましょう。

ところで皆さん、既にお気づきの方も多いかと思いますが、実は今週金曜日のメガロス鷺沼での
レッスンを皮切りに、中1日休んでの李瑚ズン12連チャンなんですね!
28日の金曜日から7日の月曜日までで、11/1を除いて毎日李瑚ズンが開催されるんですよ!
連日の12回ですよ!? まさに李瑚ズン High!!

李瑚ズン High? ・・・!?、 Zumba High!!

Jump it jump it higher♪ You better touch the sky♫
Just scream it louder♪ And let your color shine♫
Happiness is all around♪ And you're zumba high♫
ohh wohh ohh... (x2)♪

Italy to Spain (Zumba!)♫
London to L.A. (Zumba!)♪
Columbia to Japan (Zumba!)♫
Pop them together♪
Mexico to France (Zumba!)♫
Africa to state (Zumba!)♪
Brazil to Israel (Zumba!)♫
Now we can side to side♪

All around the world♫
History is made♪ Feel it in the air♫
All around the world♪
Sing it if you can♫ You can feel it in the air...♪
(Francesca Maria:Zumba Highより)

この曲、某スタッフのイチオシ曲の1つです。(イチオシの1つ?)
何か? (イチオシがいっぱいあったらイチオシにならへんやん。。。)
この曲と、曲に合わせた李瑚先生のコリオがお気に入りです(照)

と言うわけで、李瑚ズン12連チャン、皆さん、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
李瑚先生の趣向を凝らしたレッスンを毎日のように楽しめるウィークもそぉそぉ有りませんよ。
さぁ皆さん、連日連夜、李瑚先生に会いに行きましょう!


2016/10/13 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

秋も深まってきましたねぇ。。。(昨日と同じくだりかい!)
昨日、メガロス市ヶ尾のイベントのお知らせをいたしましたが、
本日は、メガロス町田のイベントのお知らせをしたいと思います。(やけに本題が早いな。。。)

詳細はイベント情報で確認してもらうとして、なんと!、ZUMBA100開催とのことです!
45分でもなく、60分でもなく、ましてや90分でもない、100分ですよ! 100分!!
1時間40分ですよ!(言わんでもわかるわ!)
45分はチョっと物足りないかも、60分ならちょうどいぃかなぁ、90分は結構ハードだなぁ、
100分は、・・・、死んでまうな。。。

町田のタイトルは、スペシャル Halloween Night!!
サブタイトルは、騒いで・踊って・汗を流して・素敵なハロウィンの夜を・・・、(まだあります。。。)
☆どなたでも大歓迎!! 100分のDANCE PARTY NIGHT!、らしいです。(な、長い。。。)
31日はハロウィン当日ですからね、もぉ盛り上がること間違いなし!

ん?、Halloween Night!?

Halloween Night!♪
Midnight Boogie Night!♫
カボチャが誘ってる♪
さぁ 手を叩け! 腰を振れ!♫
今夜は誰も馬鹿になれ!♪
Halloween Night!♫
さぁ 踊れ!♪
言葉はいらないよ もぉ嫌なこと忘れよう!♫
年に一度のカーニバル♪
今日だけ自由なお化けたち♫
Halloween Night!
(AKB48:Halloween Nightより)

もぉ一度言っときます、AKBより乃木坂推しですから。(聞いてへん!)

ってなわけ、町田イベント ZUMBA100のお知らせでした。
未知の100分、君は生き残れることができるか?(ガンダムのナレーション風に。。。)

みなさん!、最高の仮装でHalloween Night、踊り明かしてみませんか?
あっ、最高の仮装と言っても、くれぐれも李瑚先生以上に派手にならない様に。
ただでさえサバイバルの100分、無事に帰宅するためにも。。。(だから、何が起こるんや!。。。)


2016/10/12 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

秋も深まってきましたねぇ。。。
9月は台風や雨ばかりでまったく秋の気配が感じられませんでしたが、
ここ数日は気温も下がりスッカリ秋の気配となってきましたね。
そして暦を見れば今年もあと2カ月とチョッとで終わりですよ。早い。。。

さてさて、皆さん10月も中旬となっていますが、10月と言えばハロウィ~ンですね~。
ハロウィ~ン?

炎と森のカーニバル シンデレラも歌ってる♪
今宵 僕が招かれたカーニバル♫
人ごみの中 離れないように 君と手をつないだんだ♪
この君の手をもう離さないと 僕は決めたんだ♫
炎と森のカーニバル ミイラ男も踊ってる♪
今宵 僕が招かれたカーニバル♫
魔法使いは 僕に言ったんだ♪
「この恋は 秘密にしておくんだよ さもなければこの子の命が危ない」と♫
(SEKAI NO OWARI:炎と森のカーニバルより)

ってなわけで、(どぉ言うわけや!)
嬉しいお知らせが届きましたので、皆さんにお知らせ致しましょう。(ほんま、前置き長いねん。。。)

既にイベント情報でもお伝えしていますが、来たる10/30(Sun)、メガロス市ヶ尾にて李瑚ズン90開催です!
今回のタイトルは、~魅惑の仮装舞踏会~、らしいですよ。
そんじょそこらの仮装パーティーじゃありませんよ! なんたって”魅惑の”仮装舞踏会、ですからね。
みなさん!、思いっきり仮装して参加してくださいね!

ココだけの話、最近イベントにタイトルが付いているのはご存知ですよね?
実はコレ、タイトルに沿った仮装して来い!、と言うことみたいで。。。(ほんまかいな。。。)
どうせ楽しむなら思いっきり楽しくいこうや!、と言う李瑚先生からのメッセージが
込められているとかいないとか。。。
ですので皆さん、李瑚先生に負けないくらい派手に仮装してイベントを楽しみましょう!
でも、くれぐれも李瑚先生以上に派手にならない様にだはけ注意してくださいね。。。
イベントを楽しく、そして無事に終わらせるためにも。。。(な、何か起こるんか?)

過ぎ行く夏のZUMBAカーニバル!

2016/10/11 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

暑い夏も過ぎて、いょいょシーズンは秋真っ盛り、だいぶ涼しくなってきましたね。
と言うか、少し肌寒いくらいです。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目、風邪などひかないようお気を付け下さい。

夏の終わり、季節は秋真っ盛り。。。

今は もぉ秋~♪ 誰もいない海♫
知らん顔して 人がゆき過ぎても♪
わたしは忘れない♫
海に約束したから~♪
つらくても つらくても♫
死にはしないと~♪
(トワ・エ・モア:誰もいない海より)

・・・、ず、随分と寂しい歌だったんですね。。。
唄いだしの、今はもぉ秋~、しか耳に残っていなかったもので。。。

さて、本題です。(相変わらず前置き長いねん!)
大っっっ変お待たせいたしました!
先日のメガロス市ヶ尾、相模大野、鷺沼で開催されました李瑚ズンイベントでの李瑚先生の様子が
届きましたので、皆様にお披露目したいと思います。
2016年過ぎ行く夏を締めくくる、まさにZUMBAカーニバル!
この夏、あなたは煌めく李瑚'sワールドを感じることが出来ましたか?

― イベントお疲れ様だ ワンっ! ―
めい めい-1 めい-2
めい-3 めい-4 めい-5

― 夏の終わりのカーニバルフィナーレ ”POP !”(@メガロス鷺沼) ―
李瑚
李瑚-1 李瑚-2 李瑚-3
李瑚-4 李瑚-5 李瑚-6
李瑚-7
李瑚-8
李瑚-10

― 夏の終わりのカーニバル第2弾 ”ROCK !”(@メガロス相模大野) ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4

― 夏の終わりのカーニバルオープニング ”夏フェス2016”(@メガロス市ヶ尾) ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-4
李瑚-2 李瑚-3

― 夏祭りだぜ ワンッ! ―
めい めい-1 めい-2
めい-3 めい-4 めい-5
めい-5 めい-6

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

アツい。。。

2016/08/08 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

暑い。。。、ホンっっっっとに、暑いですが、みなさん、この暑い最中、ポケモン捕まえにくり出していませんか?
ピカチューがドコで捕まえられるのか教えていただけたら嬉しいです。。。 (何のこっちゃ!)

もとい、みなさん、夏バテなどされていませんよね?
まぁ、李瑚先生のレッスンに参加されていれば夏バテなんかしませんよね。
猛暑、酷暑、コンチクショ―!、と気合い入れて、この暑い夏を乗り切りましょう。

それにしても、夏、真っ盛りですねぇ。。。
夏と言えば、やっぱりスイカにメロンにマンゴー、トウモロコシにかき氷!
浴衣に花火も忘れてはいけません!
そして、なんと言っても海!
キラキラ光る波間と白い砂浜とビキニ! (・・・、ビキニ?)

さよっなら~♪ クロール 青い海~♪ き~らきら~♫
あなったの~♪ 灼~けた肩が波をわ~ける~♫
さよっなら~♪ クロール こんなに好きなのに~♫
砂浜の気持ちを~♪ わかってくれない♫
夏のいじわる~♫
(AKB48:さよならクロールより)

夏と海と言うことで、ミーハーなノリのいぃ曲をセレクトしてみました。
某スタッフとしては今のAKBよりは乃木坂推しですが。。。 (聞いてへん!)

(おぃおぃ、それを伝えたかったんかい!)
あっ、失礼しました、他にチョッとお伝えしたいことがありました。
(前置き長いねん!)

既にイベント情報でもお伝えしていますが、来たる8/28(Sun)、メガロス市ヶ尾にて李瑚ズン90開催です!

以上! (えっ!?)

Dance Like Monroe!

2016/07/23 (Sat) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

先日開催されました、町田14th&李瑚生誕祭。
いつものように? いぇいぇ、いつも以上に? Much Exciting!!な一時をプロデュースされたようですね。

特にイベント時には、李瑚先生がどんなパフォーマンスで魅せてくれるのか、楽しみにされている方も多いかと思いますが、
毎回バッチリ決めてくる恒例のヘアースタイルも、お楽しみの1つとなっています。
今回も、・・・、バッチリ決めてらっしゃいましたよ!
そのヘアースタイルは李瑚先生の容姿とあいまって、さながら、Monroeの様だ!、と。(ダレかが言ったとか言わないとか。。。)
あ、Monroeって、あのMarilyn Monroe(マリリン・モンロー)のことですよ?
エ~っ!、・・・、もとい、おぉ~!

!?、Marilyn Monroeと言えば!

I wanna be loved by you~♪
Just you, and nobody else, but you♫
I wanna be loved by you alone~♪

I wanna be kissed by you~♪
Just you, and nobody else, but you♫
I wanna be kissed by you alone~♪

I couldn't aspire♪
To anything higher than to fill the desire♫
To make you my own♪
(Marilyn Monroe:I wanna be loved youより)

映画「お熱いのがお好き」でMarilyn Monroeが唄った曲ですね。
李瑚先生ばりに、超セクシーでした。

話し戻して、ま、言った人も、ヘアースタイルがMonroeの様、だったのか、そのヘアースタイルをした、
李瑚先生がMonroeの様、だったのか、その辺は定かではありません。。。
が、後者にしておきましょう!、もとい、後者に決まってます!。。。
Marilyn Monroeがアメリカの○○○シンボルなら、李瑚先生は我らが李瑚組の○○○シンボルですね!
(李瑚先生の○○○には皆さんのイメージする言葉を当てはめてくださいね。)
大変遅くなりましたが、和製Monroe、李瑚先生の写真が届きましたので皆さんにお披露目したいと思います。
・・・、にしても、いつ見ても、Cool & Cute、ですなぁ。。。

― Like Monroe! ―
李瑚 李瑚-2 李瑚-3
李瑚-4 李瑚-5
李瑚-6 李瑚-7 李瑚-8 李瑚-9
李瑚-10 李瑚-11 李瑚-12
李瑚-13

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

李瑚バースデー!

2016/07/13 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

Happy Happy Birthday RIKO!!!
今日はあの李瑚先生のバースデーですよ!、さぁ、皆さんご一緒に! (あの?)

We were born to love RIKO♪
With every single beat of our heart♪
Yes, We were born to take care of you♪
Every single day... of our life♪
(QUEEN:I Was Born to Love Youより)

えっ? Happy Birthday to Youじゃないんかい!、って?
もちろん、違いますょ!!
なんてったって、”あの”、李瑚先生ですよ? (あの?、ってなんだ?)
しかも7月のこの時期、これから夏本番!!って時に誕生されたわけですからね、
ちっさい体の中には真夏の太陽のようなハートが宿ってるわけで。
”ちっさい”は余計だっ!、って怒られそうですが。。。
やっぱ、PNBでお祝いしないと!
(P)パンチの効いた(N)ノリノリの(B)バースデーソングですよ?
ってことで、Freddie Mercuryのクールな歌声とノリノリのこの曲をセレクトした次第で。

で、あの李瑚先生の、”あの”ってなんだ?
・・・、なんでしょ?。。。

バースデー月間スタート!

2016/07/01 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

7月の始まりはとってもいぃ天気なりましたね。
それもそのはず、今月7月は、我らが李瑚先生のバースデー月ですから!

今年は何十回目?、何百回目?、の二十歳の誕生日なんでしょ?
あんまりツっこむと怒られそうなので、いつものとおり、"永遠の二十歳"と言うことにしときましょう。
確かに、李瑚先生のレッスンに初めて参加した時から"あまり"、じゃなくて、"ほとんど"、でもなくて、"まったく"、と言っていぃほど、
変わっていない、(様な)気がします。。。
そのうち、誕生日ごとに年齢が逆行しだすかもしれません。。。

ってなわけで、今月はバースデー月間です、と言うお話でした。
李瑚先生へのバースデーメッセージが届きましたので、皆さんにお披露目したいと思います。
下記リンクからご参照くださいませ。
バースデーメッセージ

この季節がやってきた!

2016/06/27 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

アツい。。。 アツくて溶けてしまいました。。。(~_~)
溶けてしまったので、このページの更新ももぉできません。。。
さようなら。。。 (いぃ加減にせぃ!)

フゥ・・・、失礼しました。スッカリ暑さにやられてしまっている某スタッフですが、
とっておきのお知らせがあるので、チョッとだけやる気を出してお知らせしたいと思います。 (チョっとだけかい!)

いょいょやってきました、この季節!
このお知らせにピッタリなこの曲に乗せていきますよ! ミュージック プレイ♫

It's time to together♫
It's up to you, what's your pleasure?♪
Everyone around RIKO come on!♫

Yahoo! (←インターネットポータルのYahoo!じゃありませんよ? 掛け声ですから!)
It's a celebration♪
Yahoo! (←インターネットポータルのYahoo!じゃありませんからね!)

Celebrate good times, come on!♫ (It's a celebration)
Celebrate good times, come on!♫ (Let's celebration)
(Kool & The Gang:Celebrationより)

7月と言えば、李瑚先生のバースデー月間、アーンド、メガロス町田記念日!
李瑚先生が何回目のお誕生日を迎えられるかは存じませぬが、メガロス町田は14周年。
ってことで、7/11のマンデーナイト、李瑚先生とメガロス町田をお祝いして、
ZUMBAイベント ”メガロス町田14th & 李瑚生誕祭”の開催です!
うっとおしい梅雨空をも吹き飛ばすハリケーンばりの灼熱李瑚旋風に、あなたも焼かれてみてはいかが?

募集要項など、詳細はイベントニュースでご覧ください。

ダンディにいこうぜっ!

2016/06/25 (Sat) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんばんわ。

アツい。。。 アツくて溶けてしまいそぉです。。。(T_T)

あ、失礼しました。梅雨(ばいう by 李瑚先生)真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
体調に十分気を付けて、李瑚先生のレッスンで心も体もスッキリしましょう。

さてさて、アロハとハットでキメたダンディーな李瑚先生の相棒をご紹介しましょう!
ダンディー?
ゲッツ! ・・・、ダンディ坂野ではありません!
タカ! ユージ! ・・・、これはあぶ刑事の舘ひろしと柴田恭平でした。
ファンファン大佐! ・・・、岡田真澄じゃないし。。。 (えっ!? 知らない?)
三國連太郎の息子! ・・・、佐藤浩市でもない。。。

!?、ハットで決めたダンディーと言えば!

せめて すこしはかぁっこつけさせてくれ~♪
寝たふり~ してる間に~ 出て行ってくれ~♪
アァ~ アァ~ アァァ~♫
(沢田研二:勝手にしやがれより)

と言うことで、正解は白スーツにハットが似合うダンディーな沢田研二、ばりのめいちゃんでした!
そのダンディーな姿に李瑚先生のみならず、李瑚先生ファンの皆様ももぉペロペロです!
じゃなかった、メロメロです!

― ダンディーだぜぇ ワン! ―
めい めい-1 めい-2 めい-3

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

ここで、耳寄りなお知らせが!
来月の7月に李瑚先生のイベントレッスンがあるかも!?
詳しい情報が入り次第、このサイトでお知らせします!
お楽しみにぃ~♪

僕の誕生日!!

2016/06/03 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんばんわ。

1カ月ぶりの更新となってしまいました。。。(T_T)

Happy Birthday Dear めいちゃん~♪
Happy Birthday to You~♪

遅ればせながら、5月はめいちゃんのお誕生日月でした!
めいちゃんはおいくつになられたんでしょ?
李瑚先生を癒し続けて、はや?年。。。
さぞ、お疲れのことかと心中お察し・・・ (オィっ!)
し、失礼いたしました!

その愛くるしい容姿に李瑚先生のみならず、李瑚先生ファンの皆様ももぉペロペロです!
じゃなかった、メロメロです!

― 誕生日だ ワン! ―
めい めい-1 めい-2
めい-3 ケーキ

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

市が尾8周年イベントにスペシャルゲスト!!

2016/05/03 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんばんわ。

市が尾8周年記念イベントは大変盛り上がった様ですね!
そしてイベントには李瑚先生のMVC第1位のお祝いも兼ね、市が尾支配人さんも駆けつけてくれました!

それでは支配人さんと一緒に、ハィ、チーズ!

― 祝! MVC第1位 & 市が尾8周年! ―
李瑚
市が尾

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

GWは後半戦突入ですが、李瑚先生のレッスンはお楽しみはまだまだこれからっ!

鯉のぼりも踊る! GWは李瑚ズン祭り!、だっ!!

2016/04/18 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

あと少しでGWがやってきますね!
李瑚先生ファンの皆様はGWのスケジュールはもぉたてられましたか?
もぉ予定が決まっている方にも、まだ決まっていない方にも、超・超・超!、耳寄りなお知らせがあります!

屋根よリ低い~ 鯉のぼり~♪
大きな真鯉はお父さん~♪
小さい緋鯉は子供たち~♪
隣の猫が狙ってる~♪
(童謡:鯉のぼりより)

ッと、失礼しました、こどもの日のお知らせでしたのでつい鯉のぼりを口ずさんでしまいました。。。

と言うことで、5/5こどもの日メガロス町田にて、GWスペシャルレッスン! 李瑚ズン60&オリジナルダンスMIX60の
レッスンが開催されます!
最強のズンバレッスンと李瑚先生オリジナルのダンスレッスンとのWヘッダー!!
いつものズンバレッスンでも李瑚'sワールド全開なわけですが、それに加えてこの日は李瑚先生オリジナルのダンスプログラムも
堪能できるわけでして、李瑚'sワールドの創生、ビッグバン(ドコかの歌手じゃありませんよ?)が垣間見られるかもしれません!
こんなチャンスはめったにない事でして、ウン十年に一度のチャンスかもしれませんよ!
あなたもその目撃者の一人になってみませんか?

鯉のぼりも踊る! 最強の李瑚ズン&創生のオリジナルダンスMIX!!
メガロス町田に進路を取れ!(ん?、映画のタイトルに似たようなものが。。。)

そして、GW期間中は4/29メガロス鷺沼を皮切りに、4/30相模大野、5/1市が尾イベント、5/2鷺沼・町田、5/4市が尾、
5/5町田、5/6鷺沼、5/7相模大野、ラストは5/8市ヶ尾と、5/3を除いた連日連夜、李瑚'sワールドの扉が開かれます!

李瑚が誘(いざな)う煌めく世界へ!
李瑚先生&メガロス協賛 GWスペシャルプラン ”魅惑の李瑚'sワールド9日間の旅!”
この時期なので、チョッと旅行のCMっぽくお知らせしてみました。

それでは皆さん、GWを心待ちにしていてくださいね!

鷺沼7周年記念イベント盛り上がりました!

2016/04/10 (Sun) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんばんわ。

桜も散ってやっと春陽気になってきましたね。
さくら? 桜と言えばチェリーブラッサム!?

何もかも~ めざめてくぅ~♪
新しぃ~ 私ぃ~♪
走り出したぁ~♪ 船は ただ李瑚'sワールドへ続いてる~♪
(松田聖子:チェリーブラッサムより)

”桜”繋がりで選曲してみました。
今年も聖子ちゃんのライブに絶対に行くぞッ! オォ~!!
今年も李瑚ズン♫で踊りまくるぞっ! オォ~!!(あったり前田のクラッカ~ (古ッッッ!))
新しい年度の始まりと言うことで抱負を語らさせていただきました。

大変遅くなってしまいましたが、鷺沼7周年記念イベントの李瑚先生ピンナップ、UPします。
相変わらずのキュートさです!
聖子ちゃん同様、永遠のアイドル我らが”李瑚先生”をご覧あれ!

― 祝! 鷺沼7周年! ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2 李瑚-3
李瑚-4

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

そして、鷺沼7周年に続き、GW真っ只中、5/1開催のメガロス市ヶ尾8周年記念イベントもお忘れなく!
また、4/22(Fri)メガロス鷺沼の李瑚先生レッスンは代講になりますのでお忘れなく。

メガロス鷺沼7周年記念イベント ZUMBA90開催!

2016/02/24 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

早いもので、2016年も残すところあと10か月余りとなってしまいました。。。(まだ始まったばかりや!)
この時期はやっぱり桃の節句、ひな祭りの季節ですねぇ。

もぉ~い~くつ寝~る~と~ ひな祭り~♪
ひな祭りには雛人形~ 雛あられに 菱餅~♪
白酒飲み過ぎて腰砕け~♪

ん? 何か違うような気もしますが良しとしましょう。(オィオィ。。。)

ところで皆さん、ひな祭りの唄と言えば”うれしいひな祭り”はご存知ですよね?
明かりをつけましょぼんぼりに~♪、ってのです。
ここでトリビアを1つ。
実はこの歌、幾つか間違えがあるんですね!
1つ目は、”お内裏様とお雛様”とありますが、お内裏様=男雛、ではないのです!
お内裏様とは男雛と女雛を合わせた総称なんです。
と言うことは、お内裏様とお雛様~、と唄った場合、男雛は両手に花状態! 羨ましい限りです。。。
ま、これはこれで良しとしましょう。。。(いぃんかい!)

2つ目は、”赤いお顔の右大臣”とありますが、赤い顔をしているのは実は、左大臣なんです!
白酒めされて顔が赤くなっているのは左大臣なんですよね。

いかがでした?
この歌には他にもエピソードがあり、この歌を作詞したサトウハチローさんが若くして亡くなったお姉さんを偲んでの
鎮魂歌との説もあります。
どことなく寂しげなメロディーはそのせいかも知れませんね。
また、この歌には多くの替え歌が存在しますね。それも、結構な悲惨さで特に五人囃子は不遇な扱い様です。。。
日本全国でいろんなバージョンが存在するみたいです。メジャーどころでは、

明かりをつけたら消えちゃった~♪ お花をあげたら枯れちゃった~♪
五人囃子は死んじゃった~♪ 今日は悲しいひな祭り~♪

って、全然めでたくない。。。
他にも、五人囃子はクビちょんぱ~♪、とか、五人囃子が家出した~♪、とか。。。(作ってませんよ!)
男雛の扱いと比べると、五人囃子があまりにも不憫でなりません。。。
皆さんはどんなバージョンだったんでしょうか?

と言うことで、大変前置きが長くなってしまいましたが、3/21にメガロス鷺沼7周年記念 李瑚ズンイベントあるよ!
のお知らせでした。
(ドコがお知らせや!)

・・・、失礼しました、詳しくは”Event”情報でご確認下さい。

2015 メガロス市ヶ尾MVC第1位獲得!

2016/02/03 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

もぉ既に多くの方がご存知の事ですが、我らが李瑚先生が2015年度メガロス市ヶ尾店の
MVC第1位に選ばれました!

えっ? MVCって何?、っておっしゃいました!?
ま、ご存じない方もいらっしゃると思いますのでご説明いたしましょう。
MVCとは、DAI語で”最もビジュアルに映えるキャスト”、と言うことで、メガロス市ヶ尾店で
最もビジュアル的に秀でたキャスト、ってことです。
えっ!? 違う?
でも、メガロス市ヶ尾店だけでなく他店含めてもビジュアル的に李瑚先生以上に目立つ方なんていませんよね?
(ま、確かにいないわな)
李瑚先生以外この賞を獲得できる人は他にいないと思ったんですが。。。
おかしいな。。。

あっ、間違えました、”最もヴァーチャルな存在のキャスト”、でした。
えっ!? これも違う?
そんなことないです! 限られたレッスンの時間だけに存在するあの空間と時間の流れはまさに異次元!
その異次元ワールドを司る李瑚先生自体異次元の存在みたいなものじゃないですか!
李瑚先生以上に得体の知れないバーチャルな存在の生物は他にいない、と思うんですが。。。
(おぃおぃ、得体の知れない生物って。。。)
本当に違うんですか? おかしいな。。。

と前置きはこの辺にして、MVCとは、”最もバラエティに富んだキャスト”、でした!
李瑚先生と言えば、クールなダンスに抱腹絶倒のトーク、毎回が1回ポッキリの同じレッスンは
2度ない楽しませ上手なそのレッスンは、まさにバラエティに富んでいます!
李瑚先生のレッスン以上にバラエティに富んだレッスンは他にないですからね!
これです、これ!
えぇっ!? これも違うんですか? (えぇ加減にせぃ!)

ってなわけで、李瑚先生がMVC第1位に選ばれるのも当然ですね! (オィっ!)
あ、MVCですね、MVCとは。。。(もぉボケんなや!)
MVP(Most Valuable Player)は聞いたことありますよね?
そのPlayerがCastに変わったものです、ハィ。(そぉきたか。。。)
そぉ言うことです。。。(ハリセンでパァ~ン!)

・・・、すみません、ボケ過ぎました。
MVCとは、”最も輝かしい活躍をしたキャスト”、に与えられる賞なんです。
李瑚先生がホームであるメガロス市ヶ尾店で2015年度のその賞を、しかも第1位と言う
ポディウムの頂点に立たれたわけなんです!(パチパチ)
昨年に続くTOP3での選出!、しかも2015年度は第1位ですよ、第1位!!(Wow!)
李瑚先生自身、とっても嬉しそうでしたが、それ以上にレッスンに参加されている李瑚先生ファンの
皆様方にとっては喜ばしい出来事だったのではないでしょうか?
自分が参加しているレッスンのインストラクターがトップに選ばれるなんて誇らしいですね!

― 祝! MVC第1位! ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
― 李瑚先生からのメッセージ ―
メッセージ

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

ヒツジ? サル!? はたまた雪だるま??? その実態は。。。

2016/01/22 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

そぉ 瞳 閉ざしてないで~♪ 扉は開かれている~♪
いつでも 君を 迎え入れてくれる 李瑚先生と李瑚組のみんな♪
さぁ踊ろぉ!ステップは気にせずに♪
弾けるビートに 身を委ねろ~♪
クールで キレのある キュートで セクシーなダンスで
魅了する李瑚に胸を焦がすよ♪
そして 楽しい トークと あたたかなラブパワーで
僕らを包み 元気をくれる李瑚(あなた)に夢中~♪
(L'Arc~en~Ciel:Snow Dropより)

今週初めの大雪繋がりで選曲してみました。
我ながら良く出来た詩になりました。(自画自賛かい!)
機会があったらフルコーラスでご披露したいところです。。。(ほぉ、聴いてやろうやないかい!)
・・・、やめときます。。。(やめんのかい!) みんな酔いしれちゃうので(お前が酔うとるだけや!)

今週末もまた雪の可能性もあり、とのことですので、みなさんお気を付けくださいませ。

めいちゃんのキュートなショットが届きましたのでご披露いたします!
李瑚先生、完全にめいちゃんで遊んでます。。。
めいちゃんも着ぐるみ着て嬉しそうな顔してますよ!

― ボクは”めい”だワン! ―
めい めい-1 めい-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

X’mas&New Yearイベント&レッスンの様子届きました!

2016/01/17 (Sun) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

お正月が明け、成人式が終わって既に2016年も2週間が過ぎてしまいました。。。
もぉ来月は節分にバレンタインデー、その翌月はひな祭りですよ、みなさん!(気が早いな。。。)
あっ、某スタッフはチョコレート大好きですので! 別に催促なんかしてませんよ?
催促してませんが、心ある方は。。。(催促してるやん!)
でも、ホワイトチョコは苦手です!(贅沢言うな!)
ちなみに、雛あられも好きです!(。。。)
節分のお豆はそれほどでもありませんが、自分の歳の数くらいなら食べられそうです。
20粒くらいかな。。。(オィっ!) 十年取って。。。(もっとやろ!)

節分? 鬼!?(唐突やな!)

鬼のパンツはいぃパンツ~♪ つよいぞ つよいぞ♪
トラの毛皮でできている~♪ つよいぞ つよいぞ♪
5年はいても破れない~♪  におうぞ におうぞ♪
10年はいても破れない~♪ くさいぞ くさいぞ♪
はこう はこう 鬼のパンツ~♪
はこう はこう 鬼のパンツ~♪
あなたも わたしも 李瑚組も 李瑚先生も~♪
みんなではこう 鬼のパンツ♪
(フニクリ・フニクラ替え歌:鬼のパンツより)

節分 → 鬼、と言うことで、”鬼のパンツ”選曲してみました。
みなさん、この歌ご存知です? ちゃんとした歌らしいです。。。(知らへんのかい!)

大っっっ変お待たせしました! 2015 X’masイベント&レッスン、2016 New Yearイベントのお楽しみ
写真が届きましたので是非ご覧くださいませ!(相変わらずプロローグ長いな。。。 欧米か!)
めいちゃんの羽織袴姿が凛々しい感じです!

イベントやレッスンの様子は ”コチラ”でもお楽しみいただけます。

― めいちゃんお正月 ―
めい めい-1 めい-2
めい-3 めい-4
めい-5 めい-6 めい-7
めい-8 めい-9
めい-10 めい-11
めい-12 めい-13

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― めいちゃんサンタ ―
めい めい-1 めい-2
めい-3 めい-4 めい-5
めい-6
めい-7

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― 2015ファイナルイベント ZUMBA90 Dec.27@MEGALOS市が尾 ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4 李瑚-5
李瑚-3 李瑚-4
李瑚-6 李瑚-7 李瑚-8

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― X’masイベント ZUMBA75 Dec.25@MEGALOS鷺沼 ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4 李瑚-5
李瑚-6 李瑚-7 李瑚-8

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― X’masレッスン Dec.21@MEGALOS町田 ―
李瑚 李瑚-1

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― X’masイベント ZUMBA75 Dec.19@MEGALOS相模大野 ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

2016 新年あけましておめでとうございます!

2016/01/01 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

李瑚先生から皆様に新年のご挨拶が届いていますのでご披露いたします!

年賀状
  画像はクリックするとアップで見れます↑

改めまして、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。スタッフ一同心より感謝すると共に、2016年も変わらぬご声援の程、
よろしくお願いいたします。

2015年は李瑚先生30周年から新たな章の始まりの年となりました。
従来の李瑚先生大好きメンバーに加え、多くのニューフェイスも加わりますます盛り上がる李瑚先生のレッスン!
2016年も李瑚先生から目が離せません。

昨年同様、いや、それ以上に李瑚先生のご活躍を祈願すると共に、李瑚先生のセクシーでキレのあるクールなダンスに魅了され、
そして、最高に楽しくアツく盛り上がるレッスンで2016年も李瑚'sワールド全開でいきましょう!

そして、そして、李瑚先生からのビッグなお年玉!、1/4(Mon)の町田イベント”ドッカン李瑚スペシャル!”も忘れずに!!
年明け早々からお正月気分も吹き飛ばす、李瑚'sワールド全開・ダァー!

・・・
えっ? なんか普通? いつものつまらないボケや歌はどうしたって?(失敬な!)
・・・、やっぱり新年は厳粛な気持ちで、と思いまして。(似合わん!)
そぉですか、そんなにスタッフの美声聞きたいですか(そこまで言うてない!)、そぉまで言っていただけるなら!(言うてへん!!)
唄います!!(唄うんか?) ・・・、安心してください! 口ずさむだけです!(おんなじやん!)

Oh! Happy Happy Greeting♪ おめでとう おめでとう♪
New Year! 何かが始まる♪ きっと~ いぃことある~♪
予感で胸がさわぐよ~♪
Oh! Happy Happy Greeting♪ おめでとう おめでとう♪
さぁみんな! 乗り遅れない様に♪ 李瑚と~ 一緒に行こう~♪
煌めく李瑚'sワールドへ♪ Let's李瑚ズン~♪
(Kinki Kids:Happy Happy Greetingより)

新年のあいさつと言うことで選曲させていただきました。
お正月から美声をご披露出来て、気分爽快李瑚全開!、です。
今年は何曲ご披露できるか今から楽しみです!(唄う気満々やん。。。)

李瑚先生、スタッフ一同共々、今年もよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system