※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

Happy Merry X’masレッスン

2014/12/26 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

クリスマスウィークの李瑚先生レッスンはイベントあり、通常レッスンもクリスマスバージョンと言う事で、
どのクラスでも大盛り上がりの様でした!

と言う事で、各クラスの記念フォトをアップしましたので、BIOGRAPHYのページからEvent、Lesson Infoの
各ページを見て下さいね。(都度アップできなくてごめんなさい。)

各クラスにおきましては、素敵な飾り物の準備や飾り付けにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

コチラのページにも画像アップしておきます。レッスンに参加された方の楽しさが伺えますね。
2014年もあと少しで終わりです。。。 李瑚先生ファンの皆様、年末でお忙しい時期かと思います。
くれぐれも風邪などひかぬよう、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

- 市が尾X’mas Eveレッスン -
クリスマス@市が尾Pt.3 クリスマス@市が尾Pt.3 クリスマス@市が尾Pt.3-2

- 町田X’masレッスン -
クリスマス@町田

- 鷺沼X’masレッスンPt.2 -
クリスマス@鷺沼Pt.2 クリスマス@鷺沼Pt.2-2

- 市が尾X’masレッスン -
クリスマス@市が尾Pt.2 クリスマス@市が尾Pt.2-2

- 相模大野X’masイベント -
クリスマス@相模大野 クリスマス@相模大野-2 クリスマス@相模大野-3
クリスマス@相模大野-4 クリスマス@相模大野-5 クリスマス@相模大野-6

- 鷺沼X’masレッスンPt.1 -
クリスマス@鷺沼Pt.1 クリスマス@鷺沼Pt.1-2

- 市が尾X’mas無料イベント -
クリスマス@市が尾Pt.1 クリスマス@市が尾Pt.1-2

X’masイベント@市が尾のお知らせ!

2014/12/01 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

先日、相模大野でのX'masイベントのお知らせをしましたが、募集定員に達し、満員御礼となったそうです!

そして、またまた嬉しいお知らせが!
メガロス市が尾でもX'masイベントが開催されるそうですよっ!
12/17(Wed)の夜、X'masイベント 李瑚ZUMBA60!
しかも、人数制限無しの無料イベントです!!
相模大野でのイベント同様、今からX'masシーズンの李瑚先生レッスンはお楽しみイッパイですねっ!

詳細は"コチラ"から確認ください。

ZUMBAイベントに引き続き、コアストレッチも通常通り開催されますのでお忘れなく!

X’masイベント@相模大野のお知らせ!

2014/11/13 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

ハロウィーンも終わってこの時期になると、X'masが待ち遠しくなってきますね。
そして、X'masシーズンは李瑚先生のレッスンもX'Masバージョンになります!
12/20の相模大野でのレッスンを皮切りに、12/24 X'masイブの市が尾のレッスンまで、
李瑚's X'masウィークとなります!

そしてそして、嬉しいお知らせが・・・
X'masウィークのトップを飾る相模大野は”ZUMBA75”イベントとなります!
相模大野では初の李瑚ズンイベント、しかも1年の中でも最も華やかなX'masのイベントです!!
今から楽しみですねっ!
もぉワクワクが止まらないっ! (ん?、どこかで聞いたようなフレーズ・・・)

残念ながらゴールド会員、エリア会員以外の他店会員さんは参加出来ないんですよね。。。
本当に残念。。。

詳細は"コチラ"から確認ください。

Happy Halloween Final@鷺沼 pt.2

2014/10/31 (Fri) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

いょいょハロウィーンウィークもファイナル!
と言う事で、10/31はトリを飾る鷺沼は月曜日に続いてのpt.2!
25日からスタートしたハロウィーンバージョンのレッスンも今日がラスト。
皆さん2014 李瑚'sハロウィーンウィークを存分にお楽しみ戴けましたか?

改めて、各クラスにおきまして、飾り物の準備や飾り付けにご協力いただきました皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
次はクリスマスですね。クリスマスレッスンもご協力の程よろしくお願いいたします。(チョッと気が早い。。。)

ハロウィーン@鷺沼pt.2
ハロウィーン@鷺沼pt.2-2 ハロウィーン@鷺沼pt.2-3

Happy Halloween@市が尾 pt.2

2014/10/30 (Thu) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

まだまだハロウィーンウィーク継続中!
と言う事で、10/29は第5弾の市が尾 pt.2!
日曜日とは変わって今回はナイトハロウィ~ン。
李瑚先生はキュートなアラビア~ん。・・・、ん?、エジプシャン?
皆さんハロウィーンナイトを存分に楽しんで戴けた様ですね。

ハロウィーン@市が尾pt.2 ハロウィーン@市が尾pt.2-3

Happy Halloween@鷺沼&町田

2014/10/28 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

ハロウィーンウィーク継続中!
と言う事で、10/27は第3弾の鷺沼、第4弾の町田とW開催でした!
皆さん思い思いのコスチュームにより、いつものレッスンに輪をかけて盛り上がった様子が伺え知れます。
そして、なんと言っても李瑚先生自らがハロウィーンコスチュームを身に着けレッスンされますので、
お楽しみ度も、盛り上がり度も何倍にも脹れあがったのではないでしょうか。
毎度毎度のことながら、スタジオの飾り付けにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

- 町田ハロウィ~ン -
ハロウィーン@町田

- 鷺沼ハロウィ~ン -
ハロウィーン@鷺沼 ハロウィーン@鷺沼-2 ハロウィーン@鷺沼-4

Happy Halloween@市が尾

2014/10/27 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

今週はハロウィーンウィーク!
と言う事で、第2弾は市が尾です!
李瑚先生、”So Cute!!”
毎度のことながら、スタジオの飾り付けにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ハロウィーン@市が尾 ハロウィーン@市が尾-2
Halloween Riko-1 Halloween Riko-2 Halloween Riko-3

Happy Halloween@相模大野

2014/10/25 (Sat) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

今週はハロウィーンウィーク!
と言う事で、相模大野を皮切りにレッスンもハロウィーン色となっているようですね!
華やかに飾り付けされたスタジオもより一層雰囲気を盛り上げていますね。
相模大野では初の李瑚先生レッスンハロウィーンバージョン!
スタジオ内も華やかに飾り付けられ、いつものレッスンが更に盛り上がった様ですね。
スタジオの飾り付けにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

Halloween@相模大野

30th 記念パーティーの総集編

2014/10/21 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

30周年記念パーティーの総集編として、上映したビデオムービーや、当日の様子を撮影した
写真をを織り交ぜたビデオの上映会を、パーティー参加者限定で開催するとの事ですよ!
当日は非常に混雑したこともあり、メッセージビデオや李瑚先生30年の軌跡のビデオを
ご覧戴けなかった方も多くいたとの事で、改めて、ビデオの上映を行う様です。
また、当日のパーティーの様子を撮影した写真もご覧いただけるとのこと!
お時間ある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?

上映会に加え、30周年記念Tシャツやスウェットパンツの販売も行うみたいですので、
この機会に是非お買い求めになってみては?

上映会についての詳細は既にパーティ参加者の皆さんに送付済みの案内メールで確認してみて下さい。

30th 記念パーティーの李瑚先生スナップ写真!

2014/10/06 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

30周年記念パーティーの李瑚先生のスナップ写真が届いたと言う事で、早速アップしました!
とても綺麗に撮れていますよっ! 是非ご覧になって下さい。

スナップ写真(大サイズ)は"コチラ"からどうぞ

翌日には渡英を控えての忙しい最中、カメラワークを快く引き受けて下さいましたFUMIHA.Bさんが、
照明等も無い中、李瑚先生の華麗さを最大限に引き出して戴けました。

Party_Snap-1 Party_Snap-2 Party_Snap-3

30th 記念パーティーは無事開催する事が出来ました!

2014/10/05 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

昨日2014年10月4日、李瑚先生のキャリア30周年を祝う記念パーティーを無事終える事が出来ました。
李瑚先生も大変喜ばれていました。
パーティーに出席していただけた皆さんに盛り上げて戴き、また不慣れな事務局をサポートして戴き、
本当にありがとうございました。

大歓声の中迎えた李瑚先生の登場から始まり、ビデオ上映やお楽しみ抽選会、30周年記念ケーキ、
李瑚先生へのプレゼント贈呈、そして、最後は李瑚先生からの挨拶と、短い時間ではありましたが、
涙あり、笑いありの楽しい一時を過ごして戴けたのではないでしょうか。
李瑚先生から皆さんへ、そして李瑚先生を想う皆さんから李瑚先生へ、アツい想いが溢れ、交わる
素晴らしい瞬間を、李瑚先生、出席者の皆様と共有出来た事を、事務局スタッフ一同も心から嬉しく思っています。

また、カメラワークを引き受けて下さったFUMIHA.Bさんや、パーティー会場を提供下さったレストランGRATIAの
スタッフさんからも、本当に楽しいパーティーでしたね、とのコメントも頂いております。
改めて、パーティーに出席していただいた皆様、事務局をサポートしていただいた皆さん、FUMIHA.Bさん、
GRATIAさん、そして、李瑚先生に、事務局スタッフ一同、心から感謝致します。
素晴らしい会にしていただき、本当にありがとうございました。

30th 記念パーティー ファイナルインフォメーション!

2014/09/30 (Tue) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

30周年記念パーティーまで1週間を切りましたね!
パーティーの準備も大詰めとなっており、事務局スタッフ一同、最後の一踏ん張りです。
パーティーまで1週間を切ったと言う事で、本日ファイナルインフォメーションを”NEWS”ページに
アップしましたので、ご覧いただければと思います。
また、パーティー当日の開演前に流す予定のインフォメーションムービーをアップしましたので、
お時間ある方はご覧いただければと思います。

パーティーに出席される皆様同様、事務局スタッフ一同もとても楽しみにしています。
李瑚先生と一緒に楽しい一時を過ごせる様、是非とも皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

インフォメーションへは"コチラ"からどうぞ

敬老の日 メガロス鷺沼 ZUMBA90イベント!

2014/09/15 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

敬老の日の今日、メガロス鷺沼店で李瑚先生のZUNMBA90イベントが開催されました!
今回は有料イベントと言う事で、メガロス鷺沼店のメンバー、およびゴールドメンバーしか
参加で出来ないと言う事でしたが、多くの李瑚先生ファンが参加され大変盛り上がった様ですね!
しかも、今回は90分間のZUMBAイベント! 
アツく激しい、でも最高に楽しいアメージングな李瑚'sワールドを90分間、メいっぱい堪能されたんではないでしょうか!
また、今回もメンバーさんお手製のウェルカムボードや、スタジオ内の華やかな飾りつけを準備、飾り付けに
ご協力いただいた皆さん、アリガトウございました。

イベントの写真、アップします。

イベント@町田
↑クリックすると大きいサイズで見れます

Riko Front Riko Back
Riko Happi Welcome

メガロス鷺沼の新規レッスンのお知らせ!

2014/09/13 (Sat) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

10月よりメガロス鷺沼店において、毎週金曜日に李瑚先生のコアストレッチ30が始まるとのこと。
昼下がりの時間帯とは言え、李瑚先生の楽しいトークと共にコアを鍛えるダークな30分間。。。
またまたお楽しみの時間が増えましたね!

また、10月から月曜日のZUMBA60は時間が15:00スタートから15:05スタートに変更になりますのでご承知おきを。

李瑚ZUMBA90イベント@メガロス鷺沼のお知らせ!

2014/08/15 (Fri) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

9/15(Mon)にメガロス鷺沼店において、李瑚先生によるZUMBAイベント(有料)が開催されます!
しかも、今回はなんとっ!、90分のイベントレッスンです!
盛り上がること間違いなしっ! メガロス鷺沼に集結しましょう!、といきたいところですが・・・
今回は有料イベントと言うことで、参加可能なのは鷺沼店の会員、ゴールド会員、W会員のみ。
残念ながらゴールド会員以外の他店会員は参加出来ないんですね。。。
ウ~ン、本当に残念。。。

30th 記念パーティーの受け付け終了のお知らせ!

2014/08/10 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

8/4(Mon)より受け付けを開始しました30周年記念パーティーの申し込みが本日8/10(Sun)に終了とのこと!
受け付けから1週間でパーティー、2次会とも定員を超える申し込みがあったとのことで、受け付け期限までには
まだ3週間もありますが、早々に締め切られました!
事務局の皆さんもまさかこれほど早く定員を超える申し込みが殺到するとは思っても見なかったことの様で、
嬉しい驚きの様子でした。
これも李瑚先生の魅力と、その魅力にとりつかれた李瑚先生ファンの皆様のおかげですね!
パーティー当日まではまだまだ時間がありますが、今から楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?
李瑚先生、そして李瑚先生ファンの皆様と楽しい一時が過ごせること、今から楽しみです!

30th 記念パーティーのお知らせ!

2014/08/03 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

長らくお待たせしました。
"李瑚先生 30th 記念パーティー"の詳細が決まり、やっと皆様にお伝えする事が出来ます。
詳細は"NEWS"メニューの"Special Info."で確認できますので、是非見て下さい!
李瑚先生のインストラクター歴30周年を記念して李瑚先生ファンの皆様と盛大にお祝いしたいと思います。
李瑚先生、そして李瑚先生ファンの皆様と楽しい一時が過ごせること、今から楽しみです!

詳細は"コチラ"からどうぞ

鷺沼海の日レッスン!

2014/07/21 (Mon) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

今日7/21(Mon)は海の日、と言うことで鷺沼レッスンが海の日特別レッスンとなりました!
普段のZUMBAレッスンに加え、コアストレッチも開催され休日と相まって多くの参加者になりました。
他店からも多くの李瑚先生大好きファンが集まり、レッスンも大変盛り上がりました!

李瑚先生バースデーレッスン!

2014/07/13 (Sun) [FROM STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

今日7/13(Sun)は李瑚先生のバースデー!
しかも、メガロス市が尾でのレッスンが当たり日と言うことで、バースデーレッスンにっ!
鷺沼店や町田店、相模大野店など他店からもたくさんの李瑚先生大好きファンが駆けつけ、イベントさながらに大変盛り上がりました!
メガロス市ヶ尾店のご理解により華やかに飾り付けされたスタジオもより一層雰囲気を盛り上げましたね。
李瑚先生もとっても喜んでいらっしゃいました!
スタジオの飾り付けにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

Riko

Magaros町田12周年&七夕イベント!

2014/07/07 (Mon) [FROM STAFF]

こんにちわ。

昨日7/6(Sun)はメガロス町田12周年&七夕 ZUMBA75イベントでしたね!
たっくさんの参加者に参加いただき、大変盛り上がりました!
メンバーさんお手製のウェルカムボードと七夕飾りもイベント盛り上げに一役買っていましたね。
そして、なんと言っても李瑚先生の法被に捻り鉢巻き姿は正に“粋”でした!
75分プラスαでとっても盛り上がった李瑚先生のレッスン、李瑚先生、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
Riko Riko_Back
Welcome Tanabata

李瑚先生オフィシャルページ!

2014/06/29 (Sun)

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ!

いよいよ李瑚先生のオフィシャルホームページが立ち上がりました!。
従来から多くの李瑚先生ファンの皆様の書き込みによって盛り上がっていましたBBS(掲示板)、
”李瑚先生ファンの広場”も統合されたオフィシャルサイトとなっており、
今までのBBS(掲示板)以上に、楽しめるウェブサイトにしていくつもりです!
BBSも統合された新しいホームページを是非お楽しみください。
もちろん!、従来の掲示板はメニューの”BBS"からお楽しみいただけます。
李瑚先生ファンの皆様によって、本サイトを今まで以上に盛り上げて頂けたら幸甚です。
今後も李瑚先生ファンの皆様の応援、ご協力、よろしくお願いいたします!

inserted by FC2 system