※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。


2017/12/26 (The) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


華やかなX'masも終わり、いょいょ2017年も残すところあと僅かですね。
李瑚先生ファンの皆様も大掃除やら、お正月の準備やらで慌ただしく過ごされているのではないでしょうか。

2017年もこうして無事?、に終れること、李瑚先生、および李瑚先生ファンの皆様に、スタッフ一同心から
感謝いたします。本当にありがとうございました。

2017年も李瑚先生は華麗に舞い、李瑚先生ファンの皆様におかれましては李瑚先生に魅了され、
楽しくも激しいレッスンを満喫されたことかと思います。
古過ぎるメンバー、古くからのメンバーに加え、李瑚先生に魅了されたニューフェイスも加わり、
毎回大盛り上がりのレッスンとなりました。
李瑚先生、本当に一年お疲れ様でした。
年末年始はお忙しいかとは思いますが、お体の方しっかりケアいただき、来年も最っ高に楽しいレッスンを
よろしくお願いします。

改めて、今年一年お世話になりました皆様にお礼を申し上げると共に、李瑚先生、李瑚先生ファンの皆様が
良い年を迎えられますこと、スタッフ一同心よりお祈りいたします。

と言うことで、1年の締めくくりにこんな曲をお送りいたします。

No.1にならなくてもいぃ もともと特別なOnly One♪
花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた♫
ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんな綺麗だね♪
この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで♫
バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている♪
それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる♫
一人ひとり違うのにその中で 一番になりたがる♪
そうさ 僕らは♫
世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ♪
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいぃ♫
(SMAP:世界に一つだけの花より)

今は無き、SMAPの名曲をお届けしました。

それでは皆さん、良いお年を! バ~イ・なら (古っ!)


2017/11/08 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


すっかり冬の気配ですが、秋は何時来たんでしょうか。。。
いょいょ今年も残すところ2ヶ月切ってきました。
10月は台風が連続で到来したりで雨の多い月でしたが、李瑚先生ファンの皆様は大丈夫でしたでしょうか?

先月はハロウィーン月間でしたね。李瑚先生ファンの皆様も思い思いの仮装で楽しまれたことと思います。
が、やっぱり李瑚先生が一番楽しまれていたことは、想像に難くないですね。。。(笑)
なんてったって、パンダですよ、パンダ。
上野動物園で生まれたシャンシャンがホットな話題となっていますが、そこに目を付けた李瑚先生、ナァ~イス。
李瑚先生の李瑚パンダ、誰が予見できたんでしょうか!
ん?、パンダ?

パンダがでっかい夢をみた♪
大空めざしてパン・ダ・パーン!♫
はじめまして こんにちは♪
ぼくは地球のパンダです♫
星はびっくり目を覚まし♪
チカチカピカピカうたいだす♫
パン・ダ・パーン パン・ダ・パーン♪
パンダ・ダ・パ・ヤッ!♫
(パンダ・ダ・パ・ヤッより)

この曲、ご存知の方なんていらっしゃるのでしょうか。。。

お待たせ致しました、市ヶ尾ハロウィンレッスンの李瑚パンダをご覧下さい。
シャンシャンに負けず劣らずSo Cute!
可愛い李瑚パンダに癒されちゃって下さいね。

― メガロス市ヶ尾 ハロウィンレッスン ―
李瑚
李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4 李瑚-5
李瑚-6 李瑚-7
李瑚-7

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/10/13 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


すっかり秋の気配ですが、皆さん体調管理は万全です、ね?
李瑚先生のアツいレッスンにはベストシーズンですよね。

今月はハロウィーン月間ですね。ここ数年、ハロウィーンが盛り上がっていますが、
李瑚先生ファンの皆さんも楽しまれていらっしゃいますでしょうか。
おまけに今日は13日の金曜日。ハロウィーン月に13日の金曜日が重なるなんて、
幽霊やお化け、ジェイソンやフレディーなど怖いやつらオンパレードみたいな日ですね。
これにゾンビが加われば最恐の日です。。。
李瑚先生のレッスンもハロウィーンバージョンでより華やかさがアップされてくるとこでしょうか。

にしてもですよ、ハロウィーン月に13日の金曜日なんて奇遇ですよねぇ。
怖いやつらオンパレードって、まるでスリラーの様ですね。
・・・、スリラー?

It's close to midnight and something evil's lurking in the dark♪
Under the moonlight, you see a sight that almost stops your heart♫
You try to scream but terror takes the sound before you make it♪
You start to freeze as horror looks you right between the eyes♫
You're paralyzed♪
'Cause this is thriller, thriller night♫
And no one's gonna save you from the beast about strike♪
You know it's thriller, thriller night♫
You're fighting for your life inside a killer, thriller night♪
(Michael Jackson:Thrillerより)

往年のマイケル・ジャクソンのヒット曲ですね。
PVが印象的で、この曲でコスプレしてダンスされた方もいらっしゃるのでは?

長らくお待たせ致しました、相模大野イベントの李瑚先生をお楽しみください。
いつまでもYouthful & Coolですよ。

― メガロス相模大野 シルバーウィーク ZUMBA90 ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4 李瑚-5
Board Ticket

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/08/04 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどされてませんよね?
暑い夏こそ、李瑚先生のアツいレッスンで爽やかな汗をかいて乗り切りましょう。
中には冷や汗タラタラの方も? 特に市ヶ尾スタジオ入り口付近のそこのアナタ!
踊れる踊れないなんて気にせずにいきましょう!
李瑚先生のレッスンは楽しんだもの勝ちですyo!
あっ、市ヶ尾スタジオ入り口付近のそこのアナタはえぇ加減カッコよく踊って下さい。。。

ってことで、世界で一番アツい夏を過ごされてる李瑚先生のファンの皆様へは
この曲をお届けしたいと思います。

8月の風を 両手で抱きしめたら♪
イマジネーション 飛び立つのサヴァンナへ♬
輝く銀色の セスナはふたりを乗せ♪
遥かな 国境を今越えるよ♬
退屈なイルミネーション ざわめく都会のノイズ♪
ステレオタイプの毎日が ほら蜃気楼の彼方に消えてく♬
One an only darling 駆け抜けるゼブラのストライプ♪
Fly with me darling 舞い上がる砂の嵐♬
世界でいちばん熱くひかる夏♪
もぅこのトキメキ 止めないで♬
(プリンセスプリンセス:世界でいちばん熱い夏より)

イントロがかかった瞬間、ヒートアップしますね。

それではお待たせ致しました、町田15周年記念イベントの李瑚先生をご堪能ください。
相も変わらずCoolですよ。

― メガロス町田15周年 ZUMBA100 ―
李瑚 李瑚-1

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/07/06 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


久しぶりの更新となってしまいました。。。
李瑚先生ファンの皆様、如何お過ごしでしょうか?
7月に入って急に高温多湿の陽気になりましたが、皆さん体調など崩されたりしていませんか?

さてさて、皆さんご存知のとおり、今月は李瑚先生のバースデー月間ですね!
1年の中でも最もアツくなるバースデーレッスン月間。
李瑚先生のパワフルでアツいレッスンで、暑さを吹き飛ばしてイキましょう!
そして、明日は七夕ですね。
天の河を挟んで対岸に居る織姫と彦星が出会うことの出来る1年に1回の日。
李瑚先生ファンの皆さんはどんな願いを短冊にしたためるんでしょうか。。。

そして嬉しいお知らせも届いてますよ!
7月は李瑚先生のバースデーに加えて、メガロス町田の15周年でもあります。
と言うことは、当然!!、15周年記念イベントが開催されると言うことですね。
李瑚先生のバースデー&メガロス町田15周年、アツくならない訳がありません!
イベント詳細は”NEWS”ページでご確認ください。
7/10(月)から先行Web予約が始まりますのでお忘れなく!

にしても、ホント暑いですね。。。
同じ暑い(アツい)ならやっぱり李瑚先生のアツいレッスンの方がいぃです。。。

ってことで、やっぱり夏は海ですねぇ。(李瑚'sズンやないんかい!)

Well East Coast grls are hip♪
I really dig those styles they wear♬
And the Southern girls with the way they talk♪
They knock me out when I'm down there♬

The Mid-West farmer's daughters♪
Really make you feel alright♬
And the Northern girls with the way they kiss♪
They keep their bofriends warm at night♬

I wish they all could be Californa girls♪
...... Wish they all could be Califonia♬
...... Wish they all could be California girls♪
(THE BEACH BOYS:California Girlsより)

夏の海、白砂の浜辺で聴くには最高の1曲ですね。
暑さに負けずに気分もアゲアゲで行きましょう!


2017/05/28 (Sun) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


GWもアっと言う間に終わり、母の日も終わり、5月もぉ終わり。。。
李瑚先生ファンの皆様、如何お過ごしでしょうか?
5月に入って気温も上がり始め、李瑚先生のレッスンも熱を帯びてきていることかと思います。
ってか、毎回熱帯びてますけどね。。。

GW期間中は李瑚's ZUMBAお楽しみいただけましたか?
鷺沼特別レッスン、メガロス市ヶ尾、相模大野ではイベントも開催されましたね。
まさに、GRZW(Golden RIKO's ZUMBA Week)。

にしてもですよ、GWが終わると次の祝祭日は7月の海の日まで無いんですね。。。
いくらGWでリフレッシュ出来たとしてももちません。。。
6月に祝祭日作ってくれることを切に願うばかりです。
最近では、5月病に加えて6月病と言うのもあるみたいです。
でも、いつまでも沈んでばかりいられませんからね、気分アゲアゲで行きましょう。

ってことで、気分が盛り上がる1曲をお届けしたいと思います。

I can 迷わずに進もう♪
願いに近づけるよ♬
I see the light♪
wake up, stand up♬
もう一度明日へtry♪
Look at my 小さいこの手で♬
Hold on tight つかまえた my precious♪
なくしそうな vision in me♬
見失いたくない 自分のway♪
Do you know that I want it all♬
心の奥で輝き続ける♪
その夢を忘れないで♬
(Melody:realizeより)

これからますます暑さも湿度も盛り上がってくる季節ですからね。
負けずに気分もアゲて行きましょう。
えっ? 李瑚先生のレッスンに出てるから紀文、じゃなくて気分はいつもHighですって?
そりゃあ、いくら自分の歌が上手くても、李瑚先生レッスンにはかないませんわ。。。

それではお待たせ致しました、GWイベントの李瑚先生をご堪能ください。
相も変わらずCutoですよ。

― メガロス相模大野4周年 ZUMBA90 ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4 李瑚-5
李瑚-6
李瑚-6 李瑚-7


― メガロス市ヶ尾9周年 ZUMBA99 ―
李瑚
李瑚-1 李瑚-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/04/10 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


GWまであと3週間。皆さん既に旅行や帰省などなど、色々と予定を立てられていることでしょう。
が、ちょっと待ってください!
GWにはメガロス市ヶ尾、相模大野で李瑚ズンイベントが開催されます!
メガロス市ヶ尾は9周年、相模大野は4周年のアンバサリーイベントです。
李瑚先生のZUMBAを思う存分楽しめるイベントをGWの予定に入れてみませんか?
相模大野イベントは90分、そして、市ヶ尾は99分ですよ!
市ヶ尾は9周年と言う事もあり、9づくし。
9周年で99分、そして料金は¥999なんです。
・・・、999?

さぁ行くんだ その顔を上げて♪
新しい風に 心を洗おう♬
古い夢は 置いて行くがいぃ♪
ふたたび始まる ドラマのために♬
あの人はもぅ思い出だけど♪
君を遠くで 見つめてる♬
The Galaxy Express 999♪
Will Take You On A Journey♬
A Never Ending Journey♪
A Journey To The Stars♬
(ゴダイゴ:銀河鉄道999より)

¥999と言う事で、銀河鉄道999歌ってみました。
銀河鉄道999と言えば、やっぱりメーテルですね。
その当時、アニメの3大美女と言えばルパン三世の峰不二子、宇宙戦艦ヤマトの森雪、
そして、銀河鉄道999のメーテルでした。懐かしいですねぇ。。。
李瑚先生ファンの男子諸君の好みのタイプはどのタイプでしたか?


2017/03/31 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんばんわ。


寒かった冬もやっと終わり、と言ぃたいとこですが、なかなか暖かくなりませんね。
いょいょ明日から4月、春ですねぇ。分かれと出会い、そして新たな一歩を踏み出す季節です。
李瑚先生ファンの皆様の周りにまだ李瑚'sワールドを体験されていないお友達やお知り合いの方はいませんか?
もしいらっしゃったら是非お誘いしてください。新たな一歩を踏み出すにはちょうどいぃ季節、
そして、李瑚先生のレッスンはもってこいです!

ところで皆さん、先日のメガロス鷺沼8周年記念イベントは存分にお楽しみいただいたことかと思います。
李瑚先生はキンキラキンに輝いてましたねぇ。
キンキラキン?

覚めたしぐさで熱く見ろ♪
涙残して笑いなよ♬
赤い革ジャン引き寄せ♪
恋のバンダナ渡すよ♬
雨の中で 抱きしめるぜ そっと♪
ギンギラギンにさりげなく♬
そいつが俺のやり方♪
ギンギラギンにさりげなく♬
さりげなく生きるだけさ♪
(マッチ:ギンギラギンにさりげなくより)

李瑚先生はキンキラキンですが、マッチはギンギラギンでした。
・・・

お待たせいたしました、キンキラキンな李瑚先生をご覧あれ。

― メガロス鷺沼8周年 ZUMBA90 ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2
李瑚-3
李瑚-4 李瑚-5
李瑚-6 李瑚-7
李瑚-8
スタジオ
チケット

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/02/14 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


今日はバレンタインデーですね。
李瑚組女子の皆さんはもぉチョコはプレゼントされましたか?
某スタッフにはまだ届いていませんが配達が遅れているのでしょうか。。。
ま、まさか、お忘れになったりなんかしてませんよね!?
まだ半日ありますので気長に待つことにしましょう。。。
心ある方はキっといる、ハズ。。。

と言うことで、定番のこの歌をどうぞ。

今日は特別スペシャル・デー♪
一年一度のチャンス♬
Oh ダーリン.Oh ダーリン. I Love You♪
誰もが浮かれてカーニバル♬
彼氏のハートを射止めて♪
Oh Baby. Oh Baby. Love Me Do♬
甘い甘い恋のチョコレート♪
あなたにあげてみても♬
目立ちはしないから♪
私ちょっと最後の手段で決めちゃう♬
バレンタインデー・キッス♪
バレンタインデー・キッス♬
バレンタインデー・キッス♪
リボンをかけて・・・♬
(国生さゆり:バレンタイン・キッスより)

国生さゆりが歌っていたの知っている人はどのくらいいるんでしょうか。。。
AKB48派生の渡り廊下走り隊7がカバーしていたので、こちらなら知っている方も?

李瑚先生から李瑚組男子の皆さんへバレンタインデーのプレゼントが届きましたので、
おすそ分けしたいと思います。
ご賞味あれ!

李瑚

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/01/30 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。


今週金曜日は節分ですね。
この日ばかりは家中豆だらけにしても怒られませんよね。
でも、豆撒いてもいぃって言ったくせに、掃除しないと怒るお母さん。。。
お母さんが豆撒いてもいぃよって笑顔で言ったくせに。。。

最近では豆まきだけでなく、恵方巻きを食べる方も多いかもしれません。
最近の恵方巻きの具って種類が増えましたねぇ。
チョッと前までは、卵焼きやらキュウリやしいたけ、ピンクの粉などが普通だったのに、 (あ、怪しい粉じゃありませんよ?)
イクラとかイカとか入った海鮮恵方巻きなるものもありますね。
皆さんはどんな具の恵方巻きがお好みですか?
恵方ロールケーキなんてのもありますね。

さて、恵方巻きを食べるときは恵方を向いて無言で一気に食べるのが通例とされてるみたいですが、
今年はこんな歌を歌いながら食べてみてはいかがです?

昔は関西だけなのに(ヘィっ!) 今じゃ立派な全国区(ヘィっ!)♪
豆まきだけじゃ物足りない(ヘィっ!) だけどいわしは苦手なの♬
方位磁石はどこ行った? 年に一度の出番だぞ♪
今年の方角どこなんだ?♬
寝室良くみりゃ北枕♪
目標定めて 家族が揃って 大口開けて♬
1, 2, 3, 4!♪
恵方巻き巻き 恵方巻き巻き かじってかじって北北西(チョイ北)♬ 
恵方巻き巻き 恵方巻き巻き かじってかじって北北西(チョイ北)♪ 
恵方巻き巻き 恵方巻き巻き かじってかじって北北西(チョイ北)♬ 
(ゴゴモンズ:恵方巻きの歌より)

今年の恵方は、北北西・チョイ北、だそうです。 (こまかっ!)


2017/01/28 (Sat) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんばんわ。


2017年も早1ヶ月が過ぎようとしてます。 新年1発目の町田イベント、鈍った身体での100分は楽しいながらも息も絶え絶えの方多数だったとか。。。
李瑚先生からの良いお年玉になったのではないでしょうか。
あ、でも毎回のレッスン自体、そのアツさ激しさゆえ息絶え絶えの方が多数いらっしゃいましたね(爆) (お前がなっ!)
・・・、ま、否定はしませんよ、特にイベント時はそぉでしたから。。。
楽しさゆえに最初から飛ばし過ぎて、45分過ぎあたりから両足がピクピク。(チョッとやばいかも。。。)
まだ半分しか経ってないと思いながら60分あたりで片足攣って、5分もしないうちに両足攣って。。。(マジやばい。。。)
まだ30分も残ってるのにどぉしようかと、1曲終わるごとに残り時間確認してましたからね、某スタッフは。。。 (だからお前やろ!)
いょいょ次の曲はもぉ無理! 退場するしか・・・、ってときに、李瑚先生がソフトな選曲。
(李瑚先生ナイス!)と心の中で叫んでましたよ、毎回。。。 (マジかっ!)
ま、そんくらい楽しくて激しいって事ですよ、李瑚先生のレッスンは。

と言うわけで、この曲を。。。

脚がつったって ヘッチャラな顔して♪
どぉにかなるサと おどけてみせるの♬
内心残りの時間気にしてる♪
今もそんなあなたが好きよ 忘れないで♬
負けないでほらそこに♪
ゴールは近づいてる♬
どんなに脚がつっても♪
最後まで踊り続けるわ♬
次の曲はソフトがいぃなぁ♪
(ZARD:負けないでより)

お待たせいたしました、楽しげな李瑚ズン仲間とCuteな李瑚先生をご覧あれ。

― NewYear ZUMBA100(@メガロス町田) ―
町田
李瑚
李瑚-1 李瑚-2
チケット

   各画像はクリックするとアップで見れます↑


2017/01/13 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、こんにちわ。

今日は2017年1回目の13日の金曜日。。。
2017年はあと1回、10月にありますよ。(そないな情報えぇやん!)
でも、きっと李瑚先生にかかれば、ジェイソンもチェーンソー振り回してZUMBAる事でしょう!
(想像すると笑えそうやけど、チョッと怖いわ。。。)

今年の冬は暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいので皆さんお気をつけくださいませ。
2017年も変わらず李瑚'sワールド堪能していただいていることかと思います。
今年は酉年と言う事で、李瑚先生のレッスンもよりVersion-Upして、更に激しく、アツく、楽しいレッスンに
なること間違いなし!、皆さん思いっきり楽しんでくださいね。

さてさて、2017年もはや2週間が過ぎましたね。
お正月に訛った身体での李瑚先生のレッスンはさぞ・・・
想像に難くありませんね。。。 でも、李瑚先生のレッスンを受けられれば戻るのも早いことでしょう。

ところで皆さん、大っっっっっっ変お待たせしました!
昨年のハロウィーン、X'masイベントの様子がやっとこさ、届きましたので、お披露目させていただきます。
李瑚先生のCuteさ満載ですよ。
BIOGRAPHYのページにも掲載していますので、併せてお楽しみください。

ちなみに、昨年のハロウィーンは皆さん仮装にもリキ入っていたとかいないとか!(どっちやねん!)
例年にも増して、華やかなハロウィーンイベントになったようですね。
渋谷のハロウィーンイベントよりも盛り上がっていたとか!(いゃいゃいゃ。。。)
いないとか。。。(どっちやねん!)
X'masイベントも華やかさ満載のイベントになったようですね。

本当にお待たせしました!
それでは、李瑚先生のCuteさ満載の写真ご堪能あれ。

ん? Cute?(こんなけ長い前振りしといて、更に唄うんかい!)

暗闇の 向こうには♪ ねぇ何が待ってるの?♫
恐る恐る 手を伸ばし♪ 触れるものを探していた♫

生きるとは勇気♪ きっと出口があるはず♫
ドアを開ければ 光が射すよ♪
信じてみよう 自分自身♫

悲しむのなら 後でもいぃ♪
立ち止まるな 振り返るな♫
傷つくことは Oh 若さの証(あかし)♪
そこで見つけたものは 暖かくて♫
やさしい時間(とき) 癒される世界♪
未来はいつも Oh 愛に満ちて♫
眩しい...♪
(乃木坂46:その先の出口より)

乃木坂46、Cuteですねぇ。
やっと乃木坂の曲をご披露することが出来ました。(最近曲の1番唄いきってへんか?)

と言うわけで、本当にお待たせしました!、Cuteさ満載の李瑚先生をご覧下さい。
(前置き、ながぁぁぁぁぁぁい!)

― X'mas ZUMBA(@メガロス鷺沼) ―
李瑚

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― Halloween ZUMBA100(@メガロス町田) ―
李瑚 李瑚-1

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― Halloween ZUMBA(@メガロス鷺沼) ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

― Halloween ZUMBA90(@メガロス市ヶ尾) ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

2017 新年あけましておめでとうございます!

2017/01/01 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。スタッフ一同心より感謝すると共に、2017年も変わらぬご声援の程、
よろしくお願いいたします。

あっ、ご支援じゃないの?、とツッコミ来そうですが、ご支援ではなく、”ご声援”の方お願いします。
スタッフブログもなんやかんやで、3年目に突入なんです。(よぉもっとるな)
が、そろそろネタも切れかかってまして。。。
皆さんの声援がないと、このスタッフブログを続けていくことが。。。
スタッフブログもなかなか大変なんですよね!(なにキレとんの? 正月から)
キレてな~い。(・・・)

た、大変失礼しました、お正月早々。。。

2016年も李瑚先生のレッスンは最高に楽しい、そしてアツくエキサイティングでした。。
2017年もそんな李瑚先生から目が離せませんね。
今年はどんな李瑚'sワールドを見せてくれるのか、今からワクワク・ドキドキが止まりません。

昨年以上に李瑚先生の活躍をご祈願すると共に、李瑚先生のセクシーでクールなダンスに魅了され、
そして、最高に楽しくアツく盛り上がるレッスンで2017年も李瑚'sワールド フルスロットルでいきましょう!
皆さん、”ノリ”遅れない様に!(ノリ(乗り)だけに。。。)

それでは景気付けに一曲。。。(ボケかましたうえに唄うんかい!)
いゃいゃ、最近ではリクエストまで来るようになって。。。(バキッ! ボコ! ケリッ!)

夢じゃないあれもこれも♪
今こそ胸を張りましょう♫
祝福が欲しいのなら♪
喜びを知りパーっとばらまけ♫
ホントだらけあれもこれも♪
その真っただ中暴れてやりましょう♫
そして羽ばたくウルトラソウル Hai!♪
(B'z:Ultra Soulより)

2017年一曲目からからパンチの効いた曲をご披露出来て気分爽快です!(自分だけやん。。。)
今年も何曲ご披露できるか今から楽しみです!(今年も唄う気満々やな。。。)

改めまして、李瑚先生、スタッフ一同共々、今年もよろしくお願いいたします。

李瑚先生から年賀状が届きましたので、皆さんにもご披露したいと思います。

年賀
   各画像はクリックするとアップで見れます↑
inserted by FC2 system