※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

めいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

2021/04/18 (Sun) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

とても悲しいお知らせです。
李瑚先生の家族であった、愛犬めいちゃんが今朝、天国へ旅立たれました。
李瑚先生の家族として、15年と11ヶ月と言う長い年月を楽しく、幸せに精一杯駆け抜け、
最期は、大好きな李瑚先生に見守られて息を引き取ったそうです。
めいちゃんも、とびっきり幸せで楽しい時を過ごしたことではないでしょうか

家族の一員が亡くなられ、李瑚先生のお気持ちを察するにはあまりあるものがあります。
とても残念で、悲しいことで、かける言葉が見つかりません...

めいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

頑張れめいちゃん!

2021/04/17 (Sat) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

既にご存じの方もいらっしゃることかと思いますが、李瑚先生の愛犬、めいちゃんの体調が
おもわしくないとのこと。。。
来月には16歳を迎えると言うことで、長年李瑚先生を支えてきためいちゃんの体調を李瑚先生も
さぞ心配されていることかと思います。

一刻も早いめいちゃんの回復を祈るばかりです。

李瑚先生ファンの皆様方におかれましても、是非ともめいちゃんの回復を祈っていただけると幸甚です。
よろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!

2021/01/01 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いします。
このサイトも8年目に突入しました。最近は更新頻度がめっきり少なくなってしまっていますが。。。
今後ともよろしくお願いします。

昨年は新型コロナ(COVID-19)の影響で日本のみならず、全世界で大変な年になってしまいました。
全世界の人々が楽しみにしていた東京オリンピックも延期となってしまい、今年も開催できるか
心配になってしまいますね。
ワクチンの開発が進んでワクチン接種も始まっていますが、一刻も早い特効薬の完成が望まれます。

今年も未だ未だ新型コロナの影響は続きそうですが、李瑚先生ファンの皆様には十分気をつけていただき、
李瑚先生のレッスンを存分に楽しんでいただきたく思います。

李瑚先生より新年のメッセージが届きましたのでお披露目します。

― New Year 2021 ―
Nenga

   各画像はクリックするとアップで見れます↑
inserted by FC2 system