※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

ハッピーバースデー李瑚!!

2020/07/10 (Fri) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

いょいょやってきましたこのシーズン!
梅雨?、いゃいゃ違いますよ!
も、もしかして流行りのコ・ロ・ナ?、まったく違います!!
夏?、しかも7月のこの時期と言えば!!
アっ!?、そぉです!、真っ先に思い浮かぶでしょ!
某スタッフのバースデー!!、・・・、確かに。。。
じゃなくて、李瑚先生のバースデーですよ!、李瑚先生の!!
そぉでした!、李瑚先生の誕生日!!
ところで、(聞かないでぇ。。。:心の声)、幾つなんですかね?、李瑚先生って。
二十歳。。。、えぇっ!?、何回目の?、知らん。。。

と言うことで、来週は李瑚先生のバースデーウィーク!
梅雨だ、コロナだ、災害だで、沈みがちな気分を、魅惑の李瑚'sワールドでアゲアゲにして下さい!
ん?、バースデーのお祝いなのに、お願い事をしてしまいました。。。
改めまして、李瑚先生、お誕生日おめでとうございます!
Hoping you have a wonderful day, 李瑚💛♪

今日は君の20回目の誕生日♪
不思議がるその手を引いて店に入り♬
君が喜ぶ顔が見たくて♪
ずっと秘密にしてたサプライズだったんだ♬

今日の君はすごく可愛いよ♪
とても輝いてるよ♬
みんなが笑ってるよ♪
目が潤んでる つられて泣きそうになる♬
さぁ灯したロウソクを吹き消して♪

今日は君だけの特別な一日♬
ただ笑って騒いでお祝いしようよ♪
みんな歌おう さぁ Happy Celebration♬
生まれてくれてありがとう♪

Any Time, any place, I'll tell you any phrases 必要な時に♬
君のことを私はすごく必要としているよ♪
大好きだよ 友達だよ、いないと困るよ♬
いつまでも I love you so 友達だよ♪
(加藤ミリヤ:Happy Celebrationより)

李瑚組の皆様よりバースデーメッセージが届きましたのでお披露目します。

― Happy Birthday 2020 ―
Birthday

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

歌姫シーア 市ヶ尾に降臨!!

2020/02/05 (Wed) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

今年初の更新が今になってしまいました。。。
新年の挨拶もスッカリ忘れきっておりました。すみません。。。

と言うことで、早速ですが、先日行われました、メガロス市ヶ尾でのイベント”ZUMBA100”での
李瑚先生の様子が届きましたのでお披露目したいと思います!
その姿はまるで、ミステリアスな歌姫”SIA”を彷彿とさせますよ。

それでは、李瑚先生お披露目の前にSIAの代表曲を1曲お聞かせ致しましょう!
ちょっと古いですが、SIAと言ったら外せない1曲ですよ。

Party girls don't gen hurt♪
Can't fell anything, when will learn♬
I push it down, push it down♪
I'm the one "for a good time call"♬
Phone's blowin' up, ringin' my doorbell♪
I fell the love, feel the love♬

1 2 3, 1 2 3, drink♪
1 2 3, 1 2 3, drink♬
1 2 3, 1 2 3, drink♪
Throw 'em back till lose count♬

I'm gonna swing from the chandelier♬
From the chandelier♪
I'm gonna live like tomorrow doesn't exist♬
Like it doesn't exist♪
I'm gonna fly like a bird through the night♬
Feel my tears as they dry♪
I'm gonna swing from the chandelier♬
From the chandelier♪

But I'm holding on for dear life♬
Won't look down, won't open my eyes♪
Keep my glass full until morning light♬
'Cause I'm just holding on for tonight♪
Help me, I'm holding on for dear life♬
Won't look down, won't open my eyes♪
Keep my glass full until morning light♬
'Cause I'm just holding on for tonight♪
On for tonight♬
(SIA:Chandelierより)

この曲をバックにした、李瑚先生の本気のダンスを見てみたいです。
きっと圧巻のダンスに引き込まれ、言葉を発することも忘れ、
ただただ見入っている様が容易に想像できます。

お待たせいたしました、それでは李瑚先生をたぁっぷりお楽しみくださいませ!

― 2020 メガロス市ヶ尾イベント ZUMBA100!! ―
CM
李瑚-20 李瑚-21
李瑚 李瑚-1 李瑚-2
李瑚-4 李瑚-3 李瑚-5
李瑚-6 李瑚-7
李瑚-10
李瑚-9 李瑚-8
李瑚-11 李瑚-12
李瑚-13 李瑚-14 李瑚-15
李瑚-16 李瑚-17 李瑚-18
李瑚-19

   各画像はクリックするとアップで見れます↑
inserted by FC2 system