※掲載画像は全て掲載許可、掲載合意のもと掲載しております。事務局に無断でのコピー、転用は禁止致します。

Hey! Girl!!

2018/12/29 (Sat) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

年の瀬も押し迫ってきました。
李瑚先生ファンの皆様には、お正月の準備で忙しくされているところではないでしょうか。
そんな中、李瑚先生のスナップ写真で、Have a Break!、いかがです?

メガロス相模大野、鷺沼でのX'masレッスンの李瑚先生が届きましたのでお披露目したいと思います。

Hey! Pretty Girl!!、と声をかけてしまいそうな李瑚先生をご覧くださいませ!

― 鷺沼 X'masレッスン ―
李瑚 李瑚-1

― 相模大野 X'masレッスン ―
李瑚 李瑚-3
李瑚-1 李瑚-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

今年も一年お世話になりました

2018/12/27 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

2018年も残すところあと僅かですね。
年末にかけては寒波到来と言うことで、皆さん十分お気を付け下さいませ。

さてさて、李瑚先生ファンの皆様にとってこの一年、どんな年でしたでしょうか?
李瑚先生のレッスンを存分にお楽しみいただけましたか?
えっ?、楽しみたりない方がいらっしゃる!?
それは困りました。。。
でも、大丈夫ですよ!、来年も、再来年も、その翌年も、その翌々年も、その翌々翌年も、
李瑚先生ファンの皆様がご存命の間は李瑚先生のレッスンをお楽しみいただけると思いますよ、多分。。。
いつまで働かせれば気が済むんじゃい!、って李瑚先生には怒られそぉですが。。。

にしても、寒いですね。お正月が、別の意味で寝正月にならないよう、体調には十分気を付けて、
新しい年が良いスタートを切れるようにお祈りしています。

そして、李瑚先生、今年も一年ほんとにお疲れさまでした。
また、最高にアツく、そして楽しいレッスンをありがとうございました!
年末年始もお忙しいことかと思いますが、今年の疲れを癒していただき、
2019年も最高に楽しい李瑚's ワールドを堪能させてください。

改めまして、李瑚先生、李瑚先生ファンの皆様、今年もお世話になりました。
2019年も笑顔はじける李瑚'sワールドでお会いしましょう!
良いお年をお迎えくださいませ。

お久しぶりでございます!

2018/12/20 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さんお変わりなくお元気でしょうか?
今年も残すところ2週間弱となりました。
12月に入ってからと言うもの、寒暖の差が激しく体調崩しがちですが、
李瑚先生ファンの皆様におかれましては、李瑚先生のレッスンで、そんなの関係ねぇ!、的な?

それにしても、1年が経つのが速く感じてしまいます。。。
そぉ言えば、どこかの精神科が言っていました。
なぜ、時間が経つのが速いと感じるのか、と。
要は、日々の生活の中に些細なことでも刺激がないと、時間が経つのが速いと感じてしまうとのこと。
子供の頃は毎日いろんな刺激を受けていますが、大人になると会社(仕事)と家(寝る)の往復(繰り返し)で、
大半の時間が過ぎてしまう。
同じ時間単位の中で、如何に多くの刺激を受けるかによって時間の経過の受け止め方が違う、と言うことみたいです。
と言うことはですよ?、李瑚先生のレッスンに参加していれば多くの刺激を受けますから、
充実した時間を過ごしていると言うことになりますね!
おまけに、李瑚先生のレッスンは頭も使いますから、ボケ防止にもいぃかもしれませんね(笑)

某スタッフも、来年は少しでも刺激のある毎日にしたいな、と思う今日この頃。
運命を書き換えるような出来事でも起きないですかね。。。

ん?、運命を書き換える?

You know I want you♪ It's not a secret I try to hide♬
I know you want me♪ So don't keep saying our hands are tied♬
You claim it's not in the cards♪ But fate is pulling you miles away♬
And out of reach from me♪ But you're here in my heart♬
So who can stop me if I decide That you're my destiny♪

What if we rewrite the stars?♬
Say you were made to be mine♪
Nothing could keep us apart♬
You'd be the one I was meant to find♪ It's up to you♬
And it's up to me♪
No one can say what we get to be♬
So why don't we rewrite the stars?♪
Maybe the would could be ours♪
Tonight♬
(The Greatest Showman:Rewrite The Starsより)

映画"The Greatest Showman"のワンシーンの曲です。
李瑚先生のレッスン同様に、ダンスとミュージックが最高にCoolな映画でした。
最近のミュージカル映画の中ではベスト オブ ベストかも!(あくまで某スタッフ的に。。。)
もちろん、フィットネスレッスンの中では李瑚先生がベスト オブ ベスト、ですね!

それでは、お待たせいたしました、Cool&Beautyな李瑚先生をご覧くださいませ!

― 市ヶ尾ハロウィーンZUMBAイベント ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2

― 鷺沼シルバーウィークZUMBAイベント ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2
李瑚-3 李瑚-4
李瑚-5

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

李瑚がアツけりゃ天気もアツい!!

2018/07/19 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

・・・、危険な暑さ?、お天気番組で、”危険な暑さ”って言葉を初めて聞きました。
今までは、猛暑だったり、酷暑って言ってたのに、危険な暑さ、ですよ。
李瑚先生ファンの皆さん、暑さ対策はしっかりとって下さいね。

改めまして、今回の西日本豪雨で被害にあわれた皆様にはお悔やみ申し上げます。
豪雨災害に続いてのこの暑さ、被害にあわれた方々、救援活動中の方々、またボランティアの皆様には、
体調には十分留意していただき、一刻でも早い復興を願うばかりです。

それにしても、この暑さ、ハンパないですね。。。
いくら李瑚先生のレッスンがアツいからって、お天気までアツくならなくても。。。

話変わって、皆さんW杯はご覧になられましたか?
侍JAPANも頑張りましたし、今回のW杯はいつもにも増して盛り上がった様に思います。
予想通り、W杯はフランスが手にしましたし、今回のW杯は見ていて面白い試合が多かった気がします。

いやぁ~、それにしても暑い。
この暑さはいったいいつまで続くのやら。。。
でも、暑い暑いばかり言ってられませんからね。
景気付けに、暑さを吹き飛ばす、”アチチ“、な曲をお届けしたいと思います。
”アチチ”な曲、と言えば、もぉ皆さんお気づきですよね?
タッタ~、ッタタラタッタ~、のイントロですよ!

She's into superstitions♪ Black cats and voodoo dolls♬
I feel a premonition♪ That girl's gonna make me fall♬
She's into new sensations♪ New kicks in the candlelight♬
She's got a new addiction♪ For every day and night♬
She'll make you take your clothes off and go dancing in the rain♪
She'll mmake you live her crazy life But she'll take awway your pain♬
Like a bullet to your brain♪

Upside Inside Out♪ She's livin' la vida loca♬
She'll push and pull you down♪ Livin' la vida loca♬
Her lips are devil red♪ And hew skin's the color of mocha♬
She will wear you out♪ Livin' la vida loca♬
She's livin' la vida loca♪ She's livin' la vida loca♬
(RICKY MARTIN:LIVIN' LA VIDA LOCAより)

”アチチ”、と聞いて、GoGoGo~のGOLDFINGER '99が浮かんだ人も多い事でしょう。
が、本家のセクシーな歌詞とノリのいぃテンポに合わせて暑い最中によりアツくLet's Dancing!!

それでは、長らくお待たせいたしました、侍Blue李瑚先生をお届けいたします!

― 町田ZUMBAイベント ―
李瑚 李瑚-1

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

コーンロウがクールだぜ! Baby!!

2018/05/28 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

暑くなってきましたねぇ。
梅雨入り目前の今日この頃、皆さん体調崩されたりしていませんか?

今年は梅雨入りが少しばかり早いみたいで、おまけに夏は激アツ!、みたいですよ。。。
でも、夏と言えば李瑚'sシーズンですからね、夏だ! 水着だ!! 李瑚ズンだ!!!
激アツな夏をさらにアツくする李瑚先生のレッスンで、骨の髄まで、ズ・ズ・ズィ~っと、(ずいだけに。。。)
あなたの魂、アツく燃やしてみませんか?

とは言うものの、まだまだ夏は先、その前には梅雨シーズンが待ってますね。。。
ジメジメとスッキリしない天気が続いて、体調もなんかスッキリしないなぁ、
なんて時こそ!、李瑚先生のレッスンで心も体もスッキリさせましょう!
そして、レッスンでの心地良い疲れには、この時期だからこその雨音に耳を傾け、
心と体を癒してみてはいかがです?
雨音と言えばやっぱりこれですか?、しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、・・・
Nooooooo!、この唄では癒しになりません。。。
ってことで、こちらの曲をお届けしたいと思います。

耳をふさぐ 指をくぐり♪
心 痺らす 甘いしらべ♬
止めて あのショパン♪
彼にはもう会えないの♬
Rainy Days 断ち切れず♪
窓をたたかないで♬
Rainy Days 気休めは麻薬 Ah…♪

ひざの上に ほほをのせて♬
「好き」とつぶやく 雨の調べ♪
やめて そのショパン♬
想い出ならいらないわ♪
Rainy Days 特別な人でなくなるまで♬
Rainy Days 暗号のピアノ Ah…♪

Rainy Days 断ち切れず♬
影にふり返れば♪
Rainy Days たそがれの部屋は Ah…♬

Rainy Days 特別の人は胸に生きて♪
Rainy Days 合鍵を回す Chopin Ah…♬
(小林麻美:雨音はショパンの調べより)

この時期にピッタリの曲ですねぇ。
雨の日に部屋でこの曲を聴きながら、アールグレイにシフォンケーキなんぞ如何でしょ?

っと、大変長らくお待たせしてしまいました、コーンロウが超クールな李瑚先生です!

― 相模大野5周年 ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2 李瑚-3

― 市ヶ尾10周年 ―
李瑚
李瑚-1
李瑚-2 李瑚-3

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

春爛漫、李瑚爛漫!

2018/04/17 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

寒かった冬もやっと終わり、暖かくなってきましたね。
季節の変わり目、皆さん体調崩されたりしていませんか?

いやぁ春ですねぇ。
今年の冬は例年になく寒かったので、ホンッと、春が待ち遠しかったです。
えっ?、Youに春は来たのかって? それは。。。
・・・、ほぉっておいて下さい。。。
季節も移り変わって、世の万人に春が来たんです。

今年は桜の開花も一部では例年より早いところもあったみたいですが、
某スタッフの地域では例年並みでした。
それにしても、桜が満開になると決まって春の嵐が吹き荒れますね。
そぉ言えば、よく聞く話?、言い伝え?(どこぞの誰が言ったかは分かりませんが。。。)、によると、
満開の桜の下、ヒラヒラと舞う桜の花びらを空中でキャッチできたらいぃ事が起こる、とか。
だからと言って、花びらを散らすために木を揺すったりしてはだめですよ、そこのアナタ!

・・・、桜の花?

何もかもめざめてく♪
新しい私♬
走り出した船の後♪
白い波踊ってる♬
あなたとの約束が♪
叶うのは明日♬
胸に抱いた愛の花♪
受けとめてくれるでしょう♬

つばめが飛ぶ青い空は♪
未来の夢 キャンパスね♬
自由な線 自由な色♪
描いてゆくふたりで♬

何もかもめざめてく♪
新しい私♬
走り出した愛は♪
ただあなたへと続いてる♬
(松田聖子:チェリーブラッサムより)

桜繋がりで、春っぽい聖子ちゃんの曲をお届けしました。

でわでわ、長らくお待たせいたしました、桜舞う李瑚先生です!
って、桜舞ってませんけど。。。(ニョホホホホぉ~:ブルック風に)

― 鷺沼9周年 ―
李瑚 李瑚-1 李瑚-2

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

今年の冬は李瑚先生で温もりましょっ!

2018/02/01 (Thu) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

今年の冬はホンッと、寒いですねぇ。
皆さんカゼ、インフルエンザには十分注意しましょう。
そぉ言えば、李瑚先生も先日インフルエンザにかかってしまいました。
あの李瑚先生が。。。
きっと、今年のインフルエンザはよっぽどたちの悪いインフルエンザってことですね。

某スタッフもお正月からのカゼがやっとカゼが抜けました。
李瑚先生ファンの皆様も体調には十分お気をつけくださいませ。

それにしても、今年の冬はいつになく寒いですね。
関東圏では先日大雪に見舞われましたが、今週も雪予報出てますね。
こちらも十分お気をつけくださいませ。

ん?、雪??

粉雪舞う季節はいつもすれ違い♪
人混みに紛れても同じ空見てるのに♬
風に吹かれて似たように凍えるのに♪

僕は君の全てなど知ってはいないだろう♬
それでも一億人から君を見つけたよ♪
根拠は無いけど本気で思ってるんだ♬

些細な言い合いもなくて♪
同じ時間を生きてなどいけない♬
素直になれないなら♪
喜びも悲しみも虚しいだけ♬

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら♪
二人の孤独を分け合うことが出来たのかい♬
(レミオロメン:粉雪より)

レミオロメンの粉雪、この季節にはピッタリですね。
余計寒くなりそうですが。。。

それではお待たせいたしました、寒さも雪も吹き飛ばす李瑚先生です!
これを見れば、心も体もホッコリですよ。

― 2018 New Yearイベント @鷺沼 ―
李瑚 李瑚-1

李瑚-3 李瑚-2 李瑚-4

李瑚-6 李瑚-5

李瑚-7 李瑚-8

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

2017 李瑚サンタはCute Beauty!

2018/01/09 (Tue) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんにちわ。

毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されたりしてませんか?
某スタッフはお正月からカゼを患いまして、未だにカゼも抜けず微熱が続いてます。
李瑚先生ファンの皆様も体調には十分お気をつけくださいませ。

さてさて、2018年も早1週間が過ぎましたね。
李瑚先生におかれましては、年明け3日のNew Yearレッスンに始まり、鷺沼イベントと、
2018年も早速李瑚'sワールド全開です!
某スタッフのカゼも早いとこ全快したいとこです。(ぜんかい、だけに。。。)

遅ればせながら、2017 X'masレッスン&イベントの様子が届きましたのでお披露目したいと思います。
X'masツリー天辺のキラ星のごとく、Cuteな李瑚サンタはまさにLucky Star!
Lucky Star?

I'm waiting for a shooting star♪
I'm waiting for the time you call♬
It's snowing white all over town♪
The fireplace keeps me warm♬
But I keep looking at my phone♪
'Cause I can't wait to hear your hello♬
The best thing about tonight is that♪
You're on your way home♬

If only you could hear what's on my heart♪
Come out from where you are♬
My lucky, lucky star♪
'Cause I've got only one thing on my list♬
And I've sealed it with a kiss♪
Hey Baby, It's a merry, merry christmas wish♬
My lucky, lucky♪
My luchy, lucky♬
My lucky, lucky star♪
(安室奈美恵:Chrismas Wishより)

今年で引退してしまう安室ちゃんのX'masソング。
2016年にリリースされ、某スタッフのX'masソングの定番です。

それではお待たせいたしました、Our Lucky Star 李瑚サンタです!

― 2017 X'mas Eve @市ヶ尾 ―
李瑚 李瑚-1

― 2017 X'mas Week 市ヶ尾ナイト ―
李瑚

― 2017 X'mas Week 町田ナイト ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2

― 2017 X'mas Week in 相模大野 ―
李瑚 李瑚-1
李瑚-2
飾り 飾り-1
チケット

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

あけましておめでとうございます

2018/01/01 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様こんばんわ。

李瑚先生よりファンの皆様に向けて、新年のご挨拶が届きましたのでお披露目したいと思います。

― 2018 New Year Message ―
李瑚
めい

   各画像はクリックするとアップで見れます↑

2018 新年あけましておめでとうございます!

2018/01/01 (Mon) [From STAFF]

李瑚先生ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

2018年も変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします。

この李瑚先生オフィシャルサイトも4年目に突入です!
こぉして未だ運営出来ているのも李瑚先生ファンの皆様あってこそ。

さてさて、2017年も李瑚先生のレッスンは最高に楽しい、そしてアツくエキサイティングでした。。
2018年もそんな李瑚先生から目が離せませんね。
今年はどんな李瑚'sワールドを見せてくれるのか、今から楽しみされている方もいらっしゃることでしょう。
そんなあなたをお待たせしませんよ!
お正月明け、三が日が過ぎるのを待たずして、1月3日から早速李瑚先生のホーム、市ヶ尾でレッスンスタートです!
御節やお餅を食べ過ぎて鈍った身体を目覚めさすにはもってこいですよ!!

昨年以上に李瑚先生の活躍をご祈願すると共に、李瑚先生のセクシーでクールなダンスと、
そして、最高にアツく盛り上がるレッスンで2018年も李瑚'sワールド全開でいきましょう!
いざ、李瑚'sワールドに向けてTake Off!!

Take Off?

"逢いたい"と思うことが何よりも大切だよ♪
苦しさの裏側にあることに眼を向けて♫
夢を見てよ どんな時でも♪
すべてはそこから始まるはずさ♫
君と出逢ってからいくつもの夜を語り明かした♪
はちきれるほど My Dream♫
トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Sky♪
飛びまわれこの My Heart♫
Wow Wow Wo Wow...♪
Wow Wow Wo Wow...♫
(米米クラブ:浪漫飛行より)

懐かしいですけど、いぃ歌ですね。

改めまして、李瑚先生、スタッフ一同共々、今年もよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system